検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,095 hit

16 ページ16

夕食の準備が終わり、数時間後




ガチャ





大貴:ただいま〜





A:あ、おかえ〜・・・!!





大貴は返事を返そうとしたAに抱き着いた





A:どう・・したの?




大貴:仕事でちょっと・・・しばらくこうさせて




A:・・・うん、いいよ




しばらくして




大貴:よし!!ちょっと落ち着いた!!風呂入ってくる!!




A:それならよかった、じゃ〜ご飯にするね



大貴:おう!ちなみに今日はなに〜?



A:今日は寒いからお鍋!味は塩味



大貴:うまそ〜!早く出てこよう!




そう言いながら、風呂場へと足を運んだ




A:はぁ〜・・・あんなことされたら心臓いくつあっても耐えられないよ・・・






大貴:出た〜!!食べよう!!

A:はい、ご飯

大貴:サンキュー!いただきま〜す!

A:あたしも食べよう

大貴:うま〜!!体温まるわ〜

A:今日、めっちゃ寒かったもんね〜

大貴:ホントだよな〜しかも寒い上に風強いしよ〜

A:ホントだね、お客さんが暖かい飲み物頼む人多かったもん

大貴:やっぱそうだよな〜あっ、ちょっと味変していい?

A:いいよ、なにする?

大貴:なにがいいかな〜?あっ冷蔵庫にキムチなかった?

A:あ〜あったかも・・・はい、どうぞ

大貴:サンキュ〜Aもする?

A:ちょっとだけ入れようかな

大貴:はいよ!

A:ありがと

大貴:お!いい感じのピリ辛鍋!

A:あっホントだ

大貴:だろ?全部食べちゃいそう〜

A:全部ってw さすがに太るよ〜

大貴:それは嫌だw

A:残りはスープとかにしたら?

大貴:そうするかな、てか明日もそしたら来てよ

A:え?

大貴:だって残ってても俺一人じゃ食べきらないもん

A:(小声で)あぁ〜そういうことね

大貴:ん?なんか言った?

A:何でもない、わかった明日も来るよ

大貴:よっしゃ!!てか、泊まっちゃえば?

A:はぁ!?

大貴:いいじゃん明日も来るんだし、てか、泊まり初じゃないじゃん

A:いや〜まぁ〜そうだけどさ〜・・・




大貴:それに今日は帰す気ないから


A:え・・・?


大貴:今日は一緒に居たい


A:・・・






大貴:言ったろ?俺はお前が好きだから、俺の彼女になってくれるまで覚悟しろよって






A:・・・言ったけど・・・




大貴:だったら決定な




A:うん・・・

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 幼馴染 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2020年1月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。