検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,093 hit

ページ1

A:ありがとうございました〜



あたしの名前は大木 A (28)

大学が東京だったため進学と同時にこっちに引っ越した

その時バイトしていた今の仕事に就職して、そのまま店長にまで昇格した

ちなみに彼氏なし




でもあたしには誰にも言えない秘密がある





ブブッ




大貴今日家来て




またか・・・




そう、あたしは今絶賛ヤバいやつと関係を持ってしまったのだ




それは今人気のアイドルグループ



Hey!Say!JUMPの有岡大貴だ



ヤバっ返事返さないと




A了解




なんでアイドルと連絡しあえてるんだって話だし、こんなライン送ってくんだってなるよね




それは1年前にさかのぼるのだ・・・







1年前





オーナー:今日は客が少ないね〜

A:そうですね〜平日だからですかね?

オーナー:かもな〜あっ俺今日奥さんを実家に送らないといけないんだ・・・あとお願いできるか〜?

A:大丈夫ですよ!

オーナー:悪いな〜もしホントに客があんまり来なかったら早めに店閉めていいからな〜

A:わかりました〜気をつけて〜

オーナー:おう!また明日〜!





その頃大貴たちは





涼介:なぁ〜ここら辺にカフェ見つけたんだけど行かない?

大貴:いいけど〜

涼介:結構隠れ家でなかなか出会わない場所なんだよ〜

大貴:へぇ〜

涼介:一人になりたい時にたまに行ってた場所なんだけどさ〜








俺は有岡大貴!これでも一応アイドル!


今日はオフでたまたまオフが一緒だった山田と出かけていた


そんなカフェ好きの山田が隠れ家のカフェを見つけたらしいので一緒に行くことにした



まさかそこで俺が東京に引っ越した以来会っていなかったアイツと会うなんて思いもしなかった

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 幼馴染 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2020年1月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。