検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:18,262 hit

お互いの生活  男子編 ページ42

そら:はいどうも!アバンティーズのそらちぃです!最近ね〜メンバーのエイジ君がモテ期らしいですよ〜

ツリメ:そうなんですか〜!?

リクヲ:くそっ!リア充どもが!!くたばれ!!

そら:なのでそんなエイジ君にはこちらの落とし穴に落ちてもらいます!!
今こちらに向かっていることなので待ちましょう!

数分後

そら:(小声で)エイジ君が来ました!

エイジ:お待たせ〜・・・


どんっ!!!


エイジ:!?!?!?

メンバー:ぎゃはははは www


エイジ:マヂかよ〜…お前らすごいな www

そら:ドッキリは大成功でした!!


撮影が終わり・・・


エイジ:なんでこんなことしたんだよ〜

そら:エイちゃんが最近モテ期だって言うから、調子こいてるので落としてみた

エイジ:そんなことかよ〜

リクヲ:そんなこととかいいました!?このリア充が!!

そら:まぁまぁ、落ち着け

リクヲ:いや!お前らもリア充だろ!?

そら:そんなことないですよ〜

ツリメ:どの口が言ってんだか www

エイジ:みっくんも最近彼女できたじゃん

ツリメ:・・・・( *´艸`)

そら:照れてるし・・・




エイジサイド

あの日から全く関わらなくなった。しかもりっくん以外は彼女が出来た。
俺は正直好きではない。ただノリで付き合ってる。相手には悪いけど

そらやみっくんは好きで付き合ってると思う・・・たぶん
Aはどうなったかは知らない。知りたくもないけどね




エイジ:そろそろ帰ろうぜ、風呂入りたい

そら:そうだな!

ツリメ:うわっ!エイちゃん足汚なっ!!

エイジ:お前らが仕掛けたんだろー!!

ツリメ:(∀`*ゞ)テヘッ

そら:あっ彼女から連絡来たのでじゃっ!!

エイジ:あいつ帰りやがった

リクヲ:〇ね!

ツリメ:そろそろ文化祭じゃん!

エイジ:なにすんだろうね?1組はなにか決まった?

リクヲ:まだ決まってないなぁ〜

ツリメ:文化祭楽しみだね!

エイジ:あぁ





果たして高校の文化祭はどうなるのか・・・

お互いの生活  〇〇サイド→←ツリメサイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2019年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。