検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:159,572 hit

秘密 ページ31

あなたside


ついに、終盤……というところでまさかの須貝さん脱落。

その後は何も不備なく最終問題まで答えきり、見事川上さんが完走!!!

皆にお土産を買って新幹線に乗ると、
やばい……眠気が…






気づいたらそこはオフィスで、どうやら川上さんが運んでくれたらしい。

申し訳ないことをしてしまった…!!!!

最近、睡眠時間が増えてしまっている気がする。
朝起きられなくなるのが怖くて夜が嫌いになっていく。

颯くんには相談した方がいいのかな…


・・・・・



誤答したら即帰宅の旅がYouTube上にアップされてから急上昇ランク1位まで上がることができて、私のTwitterのフォロワーさんが2000人ほど増えた。

QuizKnockを活かした面白い企画ができる新しいライターだとファンの方に認めてもらえたようだ。

私は今日もオフィスで仕事をしていて、今日は早めにあがることにしている。

福「Aちゃん、この前の企画すごい良かったみたいだね〜!見た!?急上昇1位だよ!」

『はい!見ました!』

伊「これでアンチが減るどころかAちゃんのファンが増えちゃったみたいだもんね〜」

須「ああ〜!!!俺たちだけが知ってるでも良かったのに、伊沢がAちゃんを動画に出すとか言い出すから〜!!!」

須貝さん、落ち着いてください笑笑
駄々っ子みたいに言う須貝さんが最年長だということはいつも忘れてしまう。

『今日は他メンバーは講義みたいですね』

今オフィスにいるのは私と伊沢さん、福良さん、須貝さん、河村さんだけ。他の3人は講義みたいで

伊「あ、そう言えば、よかろうもんさんからAちゃんとコラボしたいって依頼来てるけどどう?」

!?

あの、よかろうもんさんが!?

『ぜ、ぜひ!』

河「え、何、Aちゃんって歌まで歌えるの?」

む、河村さん私のことばかにしてるな?

『実は得意だったりします!!((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ』

伊「完璧人間かよ…」

そんなことないんですけどね。

福「なんか歌ってよ〜」

須「俺がリクエストする!じゃあ〜…」

伊・須「パプリカで。」

まあ、それが妥当ですよね…笑


歌い終わると河村さんはあっけらかんとしてて、福良さんはふわふわした笑顔で、須貝さんは一生懸命拍手してくれた。

伊沢さんは顔を押えていて、何考えてるんだろ?


なんやかんやでそろそろ帰ろうと思っていた時間。
須貝さんが途中まで送ってくれるとのことで特に荷物の確認もせずにオフィスを後にした。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:Quizknock , 川上拓朗 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ashley(プロフ) - すみません!!訂正ありがとうございます! (2019年9月19日 21時) (レス) id: 6f15aa5541 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - 面白そうなお話ですね!ひとつだけいいですか?川上さんの拓朗という漢字が違います…。更新頑張ってください。 (2019年9月19日 21時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛璃 | 作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。