検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:159,574 hit

初対面 ページ2

あなたside


バサバサーーーーーーーッ

私の目の前で盛大にプリントをぶちまけたのは文学部でかの有名な川上拓朗さん。
ここは図書室。周りの視線が川上さんに集まる。
私は机でノートパソコンを使ってレポートを書いているが、プリントを拾うのを手伝おうと身を乗り出すと…

『あ、』

私の腰あたりにぶつかったのかパソコンが大きな音を立て落ちる。プリントを拾っている最中の川上さんは申し訳なさそうにこちらを見た。

『あ、大丈夫です、とにかくプリントを拾ってしまいましょう』

川「パソコンを落とすことになってしまって…すみません」

『あ、いや、これは私の不注意なので笑
これで……最後の1枚かな?』

川「ありがとうございます、Aさん。
あ、あのパソコン…大丈夫そうですか?」

『大丈夫ですよ!では!…………あ、ちょっとまずい…かも?笑笑』

私の目の前には動く様子を見せないパソコンがあるだけだ。

川「あ〜、やっぱり…あの、よかったらうちのオフィスに来ませんか?そこならパソコンいっぱい置いてあるんで」

『じゃあお言葉に甘えて…』

#→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:Quizknock , 川上拓朗 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ashley(プロフ) - すみません!!訂正ありがとうございます! (2019年9月19日 21時) (レス) id: 6f15aa5541 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - 面白そうなお話ですね!ひとつだけいいですか?川上さんの拓朗という漢字が違います…。更新頑張ってください。 (2019年9月19日 21時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛璃 | 作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。