検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:18,200 hit

>>>困惑 アークside ページ21

家に帰り、ソファーにぼすんと沈む。

「あー…」

もう何も考えたくない。

志麻との会話を思い出しただけで、また怖くなる。

それでも、あのとき見つめられたアメジストの瞳が脳裏に焼き付いて離れない。

_____Aがネットで出会ったやつを信用できないことはわかってるんや。だから、俺も、この気持ちを殺そうとして、ずっと、“良い友達”でいないとって…でも、もう、気持ちを抑えられなくて…。もっと、Aの特別になりたい。

(私の特別、って…)

思い出しただけで、ドキドキする。

怖くてドキドキしているのか、照れていてドキドキしているのかわからない。

志麻が沢山苦しんで、気持ちを押し殺そうとまでしてくれていた。

私が何も気づかずに笑っている間、志麻は常に苦しんでいた。

嫌だと思うのなら私と会わないとまで言ってくれたんだ。

そこまで真剣に考えてくれた志麻に、少しだけ胸が揺らぐ。

きっと私も、真摯に向き合わなきゃいけない。

「そんなのわかってる…わかってるってばぁ…」

だからといってすぐに答えを返せるかは別問題だ。

普段は吐かない弱音が漏れる。

志麻がお母さんを襲った男とは全く違うことなんて、脳内では理解している。

でも、それでも。

(まだ、もうちょっと考える時間をちょうだい…)

答えのない問いを探し続け、いつの間にか深い眠りについていた。

>>>傷心→←>>>恐怖 アークside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぅ(プロフ) - さくたかさん» コメントありがとうございます!おまたせしてしまい申し訳ございません😭最後までお付き合いくださりありがとうございました!番外編、書こうか迷っていたのですが、需要がありそうなら書こうと思います!更新されるかもなので気長に待ってくださると嬉しいです(^^) (9月21日 22時) (レス) id: c2c6d1f2f8 (このIDを非表示/違反報告)
さくたか - 前に見させて頂いた時は完結しておらず、結局見れず終いでしたが最後まで見られて良かったです。素晴らしい作品をありがとうございました。番外編もし書かれたりされた時には大いに喜ばせて頂きます😭 (9月20日 20時) (レス) @page35 id: d8a709d348 (このIDを非表示/違反報告)
あぅ(プロフ) - 彩華さん» コメントありがとうございます!作者のモチベに左右されて完結が遅くなってしまったこと、とても申し訳なく思います……好きな作品と言って頂けて、とっても嬉しいです😭こちらこそ、最後までお付き合いくださりありがとうございました!! (9月18日 11時) (レス) id: c2c6d1f2f8 (このIDを非表示/違反報告)
あぅ(プロフ) - 零崎哀識さん» コメントありがとうございます!わ、何度も……!?本当に本当にありがとうございます😭そう言って頂けて、私もこの作品もとても幸せ者です……!こちらこそ、長くなってしまいましたが最後までお付き合いくださりありがとうございました!! (9月18日 11時) (レス) id: c2c6d1f2f8 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 初コメ失礼します。とても好きな作品だったため完結まで続けてくださりとても嬉しいです。更新ありがとうございました。とても楽しかったです! (9月17日 22時) (レス) @page35 id: 496c654ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぅ | 作成日時:2022年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。