検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:236,846 hit

僕の耳 ページ27

歌川と、ランク戦会場に行った。


「あの人、ヤバい!」


「え〜、そうなの?」


「こっちかなぁ...」


「うざくね?」


いろんな声が聞こえる。


うるさい。





...最悪。


特に嫌いな奴がいた。


僕に告白してきた奴。Aさんが好きって言って、断ったけど。





Aさんは凄い。


今まで、僕は、聞きたくない事をたくさん聞いた。


友達だと思ってた奴の陰口


教師のえこひいき


好きな人の心音


特に、最後は辛かった。


Aさんの心音は、僕の前では速くならない。


失恋してる訳だ。


それでも、好き。





あの人は、こういったから。





「菊地原、君だっけ...? 凄いね!! 耳が良いんでしょ?! いや、こんな子がチームメイトか...!」


心音が、嘘ではないと伝えてくれた


僕の耳を誉めてくれた。


僕を認めてくれた。


嬉しかった。






だから、彼奴がああ言った時は殺意まで覚えた。





「Aちゃんなんか...男にまみれて、消えちゃえばいい_!」





絶対、守る。

顔が広いってお得→←ごめんなさいね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ハイキュー!! , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さといも。 - 続編書いて来ました...!(( (2019年2月8日 17時) (レス) id: ed2ee2e696 (このIDを非表示/違反報告)
さといも。 - すみません今から続き書いて来ます!!、すっごい嬉しいです!!! (2019年2月8日 17時) (レス) id: ed2ee2e696 (このIDを非表示/違反報告)
コクよ君(プロフ) - 続きが気になる!気になる。気になってしょうがないくらい好きです。この作品。(。・ω・。) (2019年2月8日 0時) (レス) id: 8409b577cb (このIDを非表示/違反報告)
さといも。 - サフィニアさん>ありがとうございます! 更新がんばります!! (2019年2月6日 21時) (レス) id: ed2ee2e696 (このIDを非表示/違反報告)
サフィニア(プロフ) - 面白いです!体調などに気を付けながら更新頑張ってください! (2019年2月6日 20時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さといも。 | 作成日時:2019年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。