検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,987 hit

27 ページ27

亜嵐side





「えっ…」





隼「えっ…これはドッキリ?」





龍友「そやそや!カメラあるんちゃう?探そ!」





玲於「ドッキリじゃねーよ…」






涼太「玲於、Aちゃんが誘拐されたって本当?」





玲於「…うん。」






裕太「やばいな。」






メンディー「マネージャーさん、知ってるのかな?Aちゃんが誘拐されたってこと。」





玲於「それは俺から言っといた。」






「そうか。」









Aちゃんが誘拐されたって結構大変なこと。





だって、Aちゃんは今をときめく人気女優なんだから。





もちろん、CMとかも結構あって世間では誰もが知っている。





そんな娘がいきなり”誘拐されました。”って報道されても多分皆、ドッキリじゃねーの?って思うと思う。





でも、玲於の目を見たら本当なんだなって思えた。





Aちゃんを助けたい。






だけど、俺らには仕事があるから助けられない。





AちゃんのことはAちゃんの事務所に任せるしかない。





多分、俺らには何にもできないと思う。






これがもし、同じ事務所だったら何か出来たのかもしれない…





こういう時、好きな人を助けられなくて悔しいな…









メンディー「そういやさ、本郷くん、知ってるのかな?このこと。」





玲於「分かんない。」





涼太「Aちゃんの事務所ってどこだっけ?」





龍友「スターダストプロモーションやでー」





隼「えっ、なんで知ってるんすか?」





龍友「好きな人やから知ってるのは当たり前やろ!」






「一瞬、ガチでやばい人だと思ったよ。笑」






裕太「確かに。笑」







ガチャ。









マネージャー「じゃあ、そろそろ行くよー」







マネージャーの一声で俺らは仕事に向かうことにした。





だけど、俺の頭の中にはAちゃんが誘拐されたことでいっぱいで仕事にならなかった。

28→←26


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオバカナコ。 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。