検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:20,542 hit

ダークマター ページ13

Aside


『ゴフッ、あっ、と、とても個性的な味です、ね?』




エピック「気に入ってもらえて嬉しいぜBruh!!」ニカッ




やっ、やばい。


今まで食べた物のなかでもダントツで不味い


『えっと、エピックさんは、どう、ですか、、、?』






エピック「ん?今回のは結構上手く出来ていて、味もちゃんとしてるぜ!」





ウッソ、信じられないんだけど、、、、


でも、食べきらなきゃ、、、






ガブッ



『っ〜〜、、、、!』




私は思いきって、残りを全部口の中に詰め込んだ

やばい、、、吐きそう、、、!!


『エピック、さん。作って貰っちゃっ、てすみません、美味しかっ、たです。あと、お手洗いってあります
か?』







どうしよう、スケルトンってトイレ行かなそうだし、あるかなぁ、、、、?








エピック「ああ。ここの部屋を出て廊下を進んで一番奥の扉がトイレだぜ」







『ありがとうございます!!!!』








私はそう言って、全力ダッシュでトイレに向かった



『はぁ、、はぁ、、うぷっ』


トイレのドアを開けて、中に入って、鍵を閉めて。









ダメだ もう限界












『ゲロッ、おえっ、お、あぅ、、、う、、!ゲロうあヴぉえっ、、、ゲホッ、、ゴフッ、、、、、はぁ、、はぁ、、、!』







私は食べた物を、全部戻してしまった。







『うぁっ、、はぁ、はぁ』







とりあえず、これを流さなきゃ、、、、






ジャアーーーーーーーーー






『ふぅ、、、』



これで、大丈夫かな?






私はドアを開け、トイレから出た







しかし、せっかく作って頂いた物を吐くなんて、あり得ない


そんな事がバレたら、絶対に殴られる







『次から、どうしよう、、、』





そんな事を考えながらリビングに戻ると、







エピック「おっ、戻ってきたかBruh」







食器の片付けを終わらせたのであろう、エピックさんが椅子に座って本を読んでいた



『あっ!すみません。私、、、片付けやらずに、、、ごめんなさい』



どしよう、さすがに殴られるだろうか








エピック「、、、、」








エピックさんが無言で、こちらに手を伸ばしてきた





『うぁっ、、、!』






これは、殴られるやつだ






『ごめんなさい、ごめんなさい!!』




私は、頭に手を置き、防御の体制をとった、




しかし




エピック「だから、、殴る訳ないだろ?」ポンッ





『えっ、、、?』よしよし

経緯と理由→←寝坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , sans   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hatena - ありがとうございます!(スライディング土下座☆) (2023年3月22日 16時) (レス) id: 046c1ba534 (このIDを非表示/違反報告)
ロールド(プロフ) - hatenaさん» 頑張ります!!そしてhatenaさんを応援してますからね!! (2023年3月17日 19時) (レス) id: 3bfbdee935 (このIDを非表示/違反報告)
hatena - 頑張ってください!ロールドさんの小説のため私も頑張ります! (2023年3月14日 17時) (レス) id: 046c1ba534 (このIDを非表示/違反報告)
ロールド(プロフ) - hatenaさん» マジですか?!嬉しいです!頑張ります! (2023年3月6日 7時) (レス) id: abb8552488 (このIDを非表示/違反報告)
hatena - うちこういう夢小説好きです!ロールドさん!頑張ってください!‼ (2023年3月5日 13時) (レス) @page3 id: 046c1ba534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールド | 作成日時:2023年1月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。