検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:235,895 hit

謎の不調 ページ28







DK「すいません!もう1回お願いします!」


「いいよいいよ。リラックスしてね」




SG「どうしたんだろ今日は調子悪いのかな」


『いつもより声が出しずらそうだね』





ボイストレーニングを終えて、今は模擬のレコーディング授業をしてるんだけど…




DK「…どう、ですか」

「んー、悪くは無いんだけど…

ソクミンくんならもっとできると思うよ。
もう1回やろうか?」


DK「っ、はい!お願いします」








いつも好成績のソクミンが今日は不調のようで。


ボイストレーニングをしているときは特に異変はなかったのに急にどうしたのか。



喉が枯れていたわけでも、体調が悪い訳でもない。



ただ、レコーディングをすればする程にソクミンの瞳が不安に揺らいでいくばかりだった。









「そろそろ時間もきてるし、今日はここまでにするから。静かに教室戻ってね」



「「『ありがとうございました』」」




結局、最後まで納得のいくものは出来ずに今日の授業を終えてしまった。



まだ授業中の教室やルームからは色んな音楽や歌、話す声が聞こえる。






SC「喉痛いか?結構歌ったろ」

DK「うん。ちょっとね!でも大丈夫っ」


JH「あんまり無理しないようにな」

DK「わ!ありがとう」






さすが普段からみんなをよく見てるだけあるスンチョルとジョンハンは、真っ先に声をかけてソクミンにのど飴を渡した。





VN「何かあったのかな」




不安を思うことは誰でもあるけど、それを表に出さないタイプのソクミンだから元気なフリをする姿にみんな心配する。




『ここは私が一肌脱ぎますか』



VN「え、どこいくの?」


『もうすぐお昼だし。購買!』




根拠もない自信を持って、目的のために走って購買のおばちゃんのところに向かった。




___

__





『やい!!ソクミンはいるか!』


WZ「今日は食堂休みだからみんな教室にいるだろ」


DK「え?なに?」


『あ!いたぞソクミン!
おら、ちょっと付き合ってもらおうじゃねぇか』


HS「え、何キャラ?」


『ほら来い!』


DK「うわっ、ちょ。


力強っ!」



戸惑うソクミンの腕を引っ張り教室を出て、目的の場所へと進んでいく。




『ここだぁ!』



バンッと力強く扉を開けると、広がる空の下には他クラスがサッカーをして遊んでいるグラウンドが見える屋上に連れてきた。

失敗は成功のもと→←うちの体育授業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おてて | 作成日時:2020年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。