検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:235,885 hit

女子会 ページ12






みんな誰しも学生の時はサボりというものをした事があると思う。



今は授業が潰れて自習時間になったのだが私のクラスはいつも、自習=遊びに変わる。




実際に私もそのうちのひとりなわけで、絶賛女子会中である。






このクラスに女子は5人しかいないけど、みんな仲良くてよく女子会を開く。







YR「絶対、スンチョルはナヨンのこと好きだと思うんだよね!」



恋愛トークや占いが大好きなユリ。





NY「えー、私はクラスの男子に興味無いからなぁ」


学年1のモテ女ナヨン。





JA「それは同感。てかまず3次元に良い奴いないから」


アニメや漫画、2次元が大好きなジアン。





SH「年上だよ。年上でお金もってる人が1番」


いつも色気ムンムンのソヒョン。






こんな女子も個性ありありなクラスに一般ピーポーな私が潜り込んでるなんて今でも驚きだ。






YR「えー、もうじゃあAでいいや!

あんまり恋愛の話とか聞かないけど、どうなの?」



『おい、でいいやとは聞き捨てならんな』



JA「男子とは仲良いのに好きな人とか出来たことないの?」



『んー、やっぱり私はジスがいちば』


NY「あーはいはい。
ジスが1番なんでしょ。わかってるって。

そうじゃなくて、恋愛感情として!」









えー、恋愛感情か…


そういう目で男子を見たことが無いからなぁ。



兄妹は私含めて8人いるんだけど、女が私だけで後はみんな男。



はは、多いよね〜。


小さい時から男だらけの生活をしてきたから学校でもきょうだいみたな感覚になっている。









『あ、でも強いて言うなら好きな顔はハンソルかな』


YR「えぇ!意外!」


『だってハンソル美人じゃん?』


SH「確かに。Aは美人が好みなの?」


『うん。だからジュンとかも美人だから最高』



JA「Aミーハーだもんね」



『うん!美人大好き!!!!!』


NY「正直だね」









お?さっきからチラチラとこっちを見てる男がいるな。わかってるってナヨンにお前をおすすめしとけばいいんでしょ?



任せとけって!

私はでかでかとその人に向かってグッドサインを送った。



































DK「ん?どうした?さっきからなんか気にしてるみたいだけど」


SC「あいつが余計なこと言わないか心配。


ってグッドじゃねぇよ!頼むから余計なこと言わないでくれ!」

アプローチの仕方が特殊ですよ→←可愛いジュンの頼み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おてて | 作成日時:2020年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。