検索窓
今日:28 hit、昨日:32 hit、合計:271,802 hit

6 ページ6









お医者さんに言われた話を一人暮らしをしているジスの代わりに私がジスのお母さんにその事を伝えると。






「あら、そうなの。

まぁ、元々あの子は昔から甘えん坊なところがあったからね」


よろしくお願いねAちゃん。そう言って特に騒ぐことなく理解してくれた。







甘えん坊なところなんて、全然知らなかったなぁ。









とまぁ、そんなこんなで大学が休みでゆったりできる今日は日曜日。




今はジスの家に遊びに来てるんだけど……



















『ジス、


ちょっと暑いから離れて欲しいな』


JS「えーやだ」









ソファに座ってテレビを見ていれば、さっきからずっと抱きついてくるジス。



そろそろ私の心臓が爆発しそうなんですけど?!





前のジスなら自分から甘えてくることなんて無かったから、これはなかなか心臓に悪い。









『ジスー、お願いだからぁー。暑っついんだってー』


JS「じゃあ、ちゅーして」


『どぅえ?!

い、今なんて言った?!』






JS「だから、

離す代わりにちゅーして」






こ、これは……

























音声録音した方がいいんじゃないか。









肩に顎を置いて、上目遣いで見てくるジスは下手したら女の子よりも可愛い。


ぷくぷくの涙袋と少しだけ尖った薄い唇にゴクリと唾を飲み込む。









あれ、立場逆転してない?


ここは普通、女の子がこんな風に甘えて男がきゅんてくるシーンだよね。









そう思いつつも軽くキスをしてあげると、目を細めて、にこーっと笑った。





もしかしたら、今のジスなら何でも言う事聞いてくれるんじゃ…









そう思った私はあとの事なんて全く考えず、普段見れないジスの甘えたな姿を写真に収めようと必死だった。




『よし、ジス。


うさ耳つけて写真撮ろう』









スマホ加工アプリを使い、可愛いフィルターでジスを撮りまくる私。

満足する頃には、スマホの写真フォルダーはジスの可愛い写真でいっぱいだった。


7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1063人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おてて(プロフ) - そぴあさん» コメントありがとうございます!わぁ!そんなこと言って頂けるなんてとても嬉しいです(o´艸`)そぴあさんの言葉を励みに更新頑張ります! (2020年6月5日 7時) (レス) id: a1f67ce8cf (このIDを非表示/違反報告)
そぴあ(プロフ) - コメント失礼します...!ジョシュアさんとっても可愛いです!すごく癒しになってます。素敵な作品をありがとうございます! お忙しいと思いますが更新頑張ってください、応援してます〜! (2020年6月4日 23時) (レス) id: a8ff1154bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おてて | 作成日時:2020年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。