検索窓
今日:32 hit、昨日:38 hit、合計:269,659 hit

29 VNside ページ32







スングァンの後ろに立っているホシヒョンは俺たちが話してた内容を聞いていたのか、そうでないのかは分からないけど。

さっきよりも明らかに、




機嫌が悪いことだけは分かった。





SG「ホ、ホシヒョン…」

HS「なに?」

SG「あ、えと〜」

DN「あ、あぁ!
もうすぐ撮影再開するみたいですよ!!」

「う、うん。行こう」






耐えきれない気まづい雰囲気を断ち切ったディノの言葉に俺も頷くと、ホシヒョンは何も言わずに戻った。

その背中を見ていたスングァンが振り返ると、
その顔は今にも泣きそうだった。






SG「わぁああ、死ぬかと思った!!」

DN「俺の機転に感謝してよ」

SG「今回ばかりはありがとうディノ」

DN「それにしても、あんな機嫌の悪い顔は久々に見たよ…」

SG「変に勘ぐるのはやめておこう」






3人で深く頷き合うと同時にクプスヒョンの集合の声がかかった。


撮影が再開してからはホシヒョンも流石に切り替えたみたいで、スングァンと普通に話してた。

スングァンは少しビビってたけど。












ディノの言う通り、最近喧嘩して仲直りしたばかりで、ヌナに限ってまた喧嘩ってことは無さそうだけど。

ホシヒョンが機嫌悪いのは事実。


なんでもいいから早く元に戻って欲しい。



















めんどくさいし…





30 (少し修正2/13)→←28 VNside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:セブチ , seventeen , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おてて(プロフ) - チルソンさん» チルソンさんコメントありがとうございます!有難いお言葉です🙇‍♀️更新頑張ります! (2023年3月5日 8時) (レス) id: b9dd2892ba (このIDを非表示/違反報告)
チルソン - 癒されます^^* 次のお話が楽しみです! (2023年3月5日 3時) (レス) @page47 id: 72c987a0c6 (このIDを非表示/違反報告)
おてて(プロフ) - ビーグル犬さん» ビーグル犬さんコメントありがとうございます!今気づきまして返信が遅くなってしまいすいませんでした🙇‍♀️そう言っていただけて嬉しいですぅ!これからもラブラブさせたいなぁなんて思ってます🥰 (2023年1月28日 20時) (レス) id: b9dd2892ba (このIDを非表示/違反報告)
ビーグル犬(プロフ) - ああああああー!!!ラブラブ最高です_:( _* ́ཫ`):_ (2023年1月11日 14時) (レス) @page27 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
wakagaoqiao31(プロフ) - 本当ですよね、、日産スタジアムすごく連発してたので希望が見えました笑またそれに向けて勉強頑張ります笑笑!! (2022年12月10日 17時) (レス) id: 84a4ccda5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おてて | 作成日時:2022年11月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。