検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:147,114 hit

10 ページ10






『たっか…』





目の前にあるのは、見上げれば首が痛くなるほど高いビル。





中に入り、ミンハオさんが私の肩に手を置いて一緒に歩き出した。






『ちょ、ミンハオさん!』



MH「みんなに紹介しないとね、僕の婚約者。」


『は、はぁ?!』



あ、あと呼び捨てね。と呑気に話すミンハオさ、

ミンハオに腹が立った。





『なんですか!その話!聞いてないんですけど』


MH「だって言ってないもん」




ケラケラ笑うミンハオを見て、もう絶対に敬語を使わないことを決めた。









「これはこれは!ミンハオくん。





…あれから君のおかげで問題なく営業できてるよ」


MH「それはよかったです」





キョロキョロと辺りを気にしながら話すオジサンを見て確信した。


ここに集まってる人はみんな何かしら悪に手を染めてる人だと。







なんでそんな人達が集まってドレスコードして飲み食いし、雑談しているか分からないけどね。







「はて、そちらのお嬢さんは?」




きました。今回12回目の言葉。





MH「僕の婚約者です」



「おぉ!それはそれは。可愛いらしい人を捕まえたもんだ。君もやるねぇ」


MH「僕もすごく嬉しいです」






さっきからずっとこの調子。





最初こそ否定してたものの、何回も聞かれるもんだから疲れて何も言う気力がなくなった。







『はぁ、』






1つため息をつくと。









ドンッ!!!




かなり近いところで爆発音が聞こえた。



『な、なに?!』




会場のドアが思いっきり開かれ、いかにも悪そうな男たちが入ってきた。




MH「わぁお、こんなところまで来るなんて」


『どういうこと?!』






「いたぞ!ミンハオ…この前はよくもやってくれたな」




悪役じみたセリフを吐いたリーダーみたいな男がこちらに銃を向ける。




MH「んー、君たちが悪い事するからでしょ?」


「はっ、うちを半滅状態にさせてよく微笑んでられるな。まるで悪魔だ」



MH「悪魔か…









それもいいな」






ザザっ!



合図なんて送っていないのに、護衛の人達が私たちの前に出てきて体制を整えた。




MH「頼むよ。A、行こう」



『ちょっ!』


MH「大丈夫、Aは絶対に傷つけさせないよ」



ミンハオに肩を抱かれ、急いでその場を立ち去る。



「おい!待てコラァ!!」









『なんか聞いたことあるセリフだ』


MH「ははっ」



11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミョンホ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おてて | 作成日時:2020年4月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。