検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:39,766 hit

気まずい。 ページ25

何が起こったのか分からなくて
マヌケ顔のままnqrseちゃんを見送る私。

周りの視線も、会場の熱狂も雑音も全部、頭から抜けてしまって


『ぺ、ん、え。nqrse、ちゃん』

単語を並べただけの言葉が口から漏れて、空っぽになった右手を、ぎゅっと握りしめた。

nqrseちゃんの手に渡った私のペンライト

黄色だったのに、ピンク色に変わっていたのは


何か意図でもあったからなのだろうか。

ーーーーー

"nqrseさん握手会はこちらでーす、"


本能的に、足が動く。


センラさんに色指定されて
ペンラをnqrseちゃんに盗まれて

盛りだくさん過ぎたLIVEに、私はまだついていけてなかったのだ。

でも

キャッキャと騒ぐ私よりも年上っぽい女の人の声に目を覚まされる。

ここLIVEじゃん考えてどうする
考えるのは家でだよ、私


あの人黄色なのに、なんて声は無視して
何も考えず、脳みそを破壊しながら、列へと並んだ。

ーーーーー

『失礼、します』

n「っあ」

A、と柔らかい声色で笑うnqrseちゃん。白い床と天上、真ん中に座っているピンク色。ここに来るのも、何回目なのだろう。

『nqrseちゃん、今日もかっこよかったです。』

なんとなく、気まずくて

ペンラのことは触れず、服装の事にも触れられず。ただ在り来りなこと。

n「うん、ありがとう」

『あと、えっと、可愛かったです』

n「、うん」

まつ毛を伏せて、頷くnqrseちゃん。
ふわふわな髪の毛が、いつもよりしぼんで見える気がした。

『え、と。神様みたいで。!』

n「うれしいな」

顔を引き攣らせながら、言われても。


沈黙しか降り注がない室内に、手が熱くなった。おかしい。いつもはもっと

『ほんとに、大好きです』

目を見てしっかり。
これだけは何があっても、真実。

nqrseちゃんは、活動者、として、お兄ちゃんとして。


n「それは、_っ」

『、えっと?』

なんでもない、と苦笑い
気になる、凄く気になるけど、深入りしてはいけないような気がして。

スタッフ「時間でーす!」

『…じゃあ、また。』

スタッフさんはトラウマだ。体温計事件の時からすっかり。

n「ペンラ、ごめん」

『あっ、大丈夫です全然』

眉を下げて言うnqrseちゃんに、慌てて首を振る。

また買えばいいの

ギクシャクしたまま、nqrseちゃんにぺこりとお辞儀をして
またね、と声が聞こえたのを確認

行きたくない、ここにいたい。なんて


ペンラを返してくれなかったのはさておき、重苦しいドアを開けた。

相談。→←コール。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の歌い手さん

あらき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かとを74(プロフ) - 気長待ってます!めっちゃ書き方好きです!読み易いし楽しみにしてます! (4月5日 11時) (レス) @page34 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
まねきねこ(プロフ) - ぜねさん» コメントありがとうございます😭!!!!!!大好き、なんて嬉し過ぎます~!!更新頑張りますね😖💗 (2022年12月18日 10時) (レス) id: 60f26055af (このIDを非表示/違反報告)
ぜね(プロフ) - この作品、とっても大好きです!!陰ながら更新応援しています(՞ ܸ. .ܸ՞)" (2022年11月24日 21時) (レス) id: 93443cdb89 (このIDを非表示/違反報告)
まねきねこ(プロフ) - 彩花さん» ありがとうございます、(泣)キュンキュンして貰えてとっても嬉しいです!! (2021年9月10日 21時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)
彩花 - 大人の私でも胸がキュンキュンしてしまいました、、センラさんとなるせちゃんの絡みが最高です。陰ながら応援しております。 (2021年9月10日 20時) (レス) id: f7cbfefd10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねきねこ | 作成日時:2021年8月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。