検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:73,863 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

___16歳なの?(笑)。俺、もう三十路だわ。





14歳差の貴方と私。

その溝は、埋められますか?

ーーーーーーー
どもー


まねきねこです!!

このお話。なんか色々と危なそうですねー(棒)

、、、皆が言いたいことはわかっております。

かけ持ちしすぎだろ、、!!!

ちょっと自分でも怖くなってきました。

そしてまたまたnqrse様の作品。

ほんとにすみませんnqrse様。

土下座します。
ーーーーー

今回のテーマは14歳差、ということで。

なぜ14歳差にしたのかは謎なんですが

私の同級生が14歳上の男性と結婚したのが関係あるかも((

あ、友達は(めちゃくちゃ早い)歳です。


、、、(´ρ`*)コホンコホン

雑談は置いといて、注意事項いきます


あてんしょん!!!

⚠︎このお話には、歌い手さんが出てきます。
ご本人様とはなにも、微塵も関係ありませんので、よろしくお願いいたします⚠︎

⚠︎LIVEシーンが出てきたりしますが、主はLIVEに行ったことがないので、全ては主の空想に過ぎません。ご了承ください⚠︎

⚠捏造が多々あります。無理な人は、今すぐ戻られて下さい⚠執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まねきねこ(プロフ) - 続編へ移行します (2021年8月31日 13時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)
まねきねこ(プロフ) - 雛瀬流葉さん» おおお、!シュガーバイン大好きなんですよ、、!!気が合いますね(笑)コメント全然大丈夫です!むしろどんどんしちゃってください!!(笑) (2021年8月29日 22時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬流葉(プロフ) - 好きな曲シュガーバイン...さっきまで三時間ぶっつづけで聞いてたあああ!!作者様は私の心が読めるのでしょうか...??いつもありがとうございます...あとコメント何度もしちゃってすみませぬ... (2021年8月29日 22時) (レス) id: c04fc26b69 (このIDを非表示/違反報告)
まねきねこ(プロフ) - エリーさん» 待ってください、作品、読ませて頂きました、、!ボロボロに泣いて、、、素晴らしかったです、、!! (2021年8月29日 18時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)
まねきねこ(プロフ) - エリーさん» コメントありがとうございます!!興奮してくださるとは、、、更新、頑張りますね! (2021年8月29日 10時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねきねこ | 作成日時:2021年8月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。