検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,970 hit

草っ原の上で世界を嘆く ページ4

変人!?
今このプリティなメイドさん
このいたって普通な私のことを! 万年通知表 八割が 普通の私を!!


変人って言ったー!??


すると3人のうちの一人赤髪のロングにカンフーっぽい緑の服を着た背の高い女の人が
「んーー だってあなた人間でしょ?」

首を傾げて可愛らしくいたって真面目に言ってきた。

「・・・はい」

そりゃ私は人間ですよ。
はい。


一番初めに話しかけてきた紫の髪の子が不思議そうに どうやってこの幻想郷に来たのだろう... とか何とかをブツブツ呟いていた。

「あの じゃあ あなた達は人間じゃあ無いんですか?」

自分でも何て変な質問してんだろって思う。
でも聞かずにはいられない この答えによってこれからの私の運命は大体決まってしまうからだ。


そんな結構な覚悟を持って質問をしたが
帰ってきた答えは、

「当たり前じゃない」

というなに聞いてんの?って感じの反応が返ってきた。


あぁ
何となく察してはいたけど(つかほぼ確定してたけど)






ここ 地球じゃないね。



そして あんたら 人間じゃあないね


もうこのことは明らかに今までの質問からわかりきってしまっている事実だ。


「はははははは...は」


今までもだいぶ絶望してたけど、この破壊力。
もう、絶対ここが地球じゃないということが分かってしまう。


あえて考えまいと思ってた。このヘンテコな世界のこと。


この3人に聞いてみようか。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

はいっー!! もちのんですよ!
(ご○んですよみたいだね もちのんは美味しいよ〜)
美空は咲夜さんにナイフ投げられetc...
って言ってましたが、
うちは メーリンにカンフーキックされたら 顔面骨折すると思いながらも、それはそれで萌えるなーっと思いました。

次美空!頑ば!

あのさ、初心者にそれはオカシイよ→←人は見かけによらないのさ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東方 , 美空 , もちのん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのん - 帰ってきました。もちのん みなさんに多大なる迷惑をおかけして申し訳ございました......(泣)次回はちゃんと本編更新するから楽しみにしててくだサーーイ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2016年9月10日 18時) (レス) id: 71e39d0983 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - 霧雨ノ主さん» いえす。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akiene9682/ に行ってみてねー!パスワードの欄には11923って入れてね! (2016年8月31日 21時) (レス) id: 262fe19099 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨ノ主 - 俺も小説書きたくなってきたーーーーー。美空!!!おしえてくれええええ!!!!!! (2016年8月31日 20時) (レス) id: 284488fa72 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - 霧雨ノ主さん» おおおお!!霧雨ノ主さぁぁあん!!!!もちわかるよー!!!!やっぱ霧雨だね!!コメントありがとう!!! (2016年8月30日 20時) (レス) id: 262fe19099 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨ノ主 - おっもしれー ! 続き待っているZE! 美空さんなら俺のことを知っていると思うZE! なぜって、、、、それは、友達だからかな?まあ 俺の名前を見ればわかるZE! 楽しみにしているZE! (2016年8月30日 20時) (レス) id: 284488fa72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美空&もちのん | 作成日時:2016年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。