検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:46,607 hit

ポッキーの日 ページ27







11月11日はなんの日だ。



そう!Share happiness!



ポッキーの日ですねー。



ということで、皆に内緒で作ったスノーボールを渡しに行きます。



え、なんでポッキーじゃないか って?



ポッキーは、メンバーがくれるから。









利築「A、はい」



萩友「とりあえずノーマルで許して」



緋雅「今年は抹茶ね」



那留「ごめん、A。プリッツで許して。買うの忘れた………」



一気にもらったけど、色々言いたい。



りっくん、私の好きな つぶつぶいちご をありがとう。



萩友くん、昨年もノーマルだった気が………



緋雅くん、マジ最高!抹茶あざっす。



那留くん、プリッツ好きだけど………



サラダ味好きだけど………まぁ、いいや。



スノーボールあげたら、喜んでくれたから、プラマイゼロでいいや。









Twitter



スターチス OFFICIAL



どもっ!Aです!



本日11月11日はポッキーの日。



ということで、メンバーからポッキーをもらいました。(あ、ひとつプリッツ混ざってますね………)



ということで、Share happiness!



乾杯ポーズをしました。上手くできてるかな?



あ、ちなみに私はスノーボールをあげました。



もう少しで3rdシングル発売です。お楽しみに!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:超特急 , スターチス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたよぺ - ?さん» 可愛いらしい方ですね。あ、ありがとうございます! (2017年11月14日 22時) (レス) id: 554029fce2 (このIDを非表示/違反報告)
- お花大好きなんですけど、間違えちゃって恥ずかしいですね私笑笑いつも楽しみにしてます!! (2017年11月14日 21時) (レス) id: f245cb02f5 (このIDを非表示/違反報告)
かたよぺ - ?さん» いえいえ。コメントしてくださって嬉しいです!花言葉詳しいんですね (2017年11月14日 21時) (レス) id: 554029fce2 (このIDを非表示/違反報告)
- スターチス全般の花言葉ですね紫と間違えました!すいません、 (2017年11月13日 22時) (レス) id: f245cb02f5 (このIDを非表示/違反報告)
- イソマツ科/イソマツ属、別名ハナハマサジの紫の花ですよね? (2017年11月13日 22時) (レス) id: f245cb02f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたよぺ☆ミ | 作成日時:2017年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。