検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:56,252 hit

前回の続き* ページ13

中は、綺麗とは言えないが、汚いという程でもない
そんな部屋を見た兄はというと…


善逸(ちょっと、散らかってるなあ…。掃除が苦手なとこも可愛い♡また、片付けてあげよう♪うふふ♡←)

脳内崩壊していた
凄く上機嫌である

善逸(枕元だと、Aが寝返りをうった時に踏むかもだから〜……机の上が良いかな♪……それにしてもAの寝顔は可愛いなあああ♡天使みたい…っていうか天使だよねえええええ!!!)←変質者


善逸(よし!じゃあ、戻ろっか…ん?)

Aが起きる前に立ち去ろうと、ドアノブに手をかけた
が、もう一度寝顔を見ようと振り返ると、枕元の目覚まし時計の隣に紙切れが置いてあった
それには、数文の文字が並んでいる

善逸は、サンタさんへの手紙だと思い、それを持ってAの部屋を後にした




そして、自分の部屋に戻った善逸は、Aが書いたであろう手紙を読んでみた

『サンタさんへ

手紙を書くのが遅くなってしまい、ごめんなさい
私、プレゼントは要りません
ただ最近時間がなくて、お兄ちゃんと遊ぶ事が少ないので、久しぶりにお兄ちゃんと一日中仲良く過ごしたいです

  Aより』


善逸「キャアアアアアアアアア……!!!←Aを起こさないように小声」

気持ちを落ち着かせようとするが、思うように鎮まらない

善逸「A〜〜!寂しい思いさせてごめんねえええええ!!!!」

善逸が、鼻血も拭かずに叫ぶ

善逸「明日は、たくさん甘やかしてあげよう♪」←いつも甘やかしてる



次の日

善逸「A〜♡今日は、一緒にお出かけしよっか♪」

『え!良いの?!嬉しい(*>∀<*)ありがと、善逸お兄ちゃん!!』

善逸「(うっ………可愛すぎて心臓が………←)どういたしまして〜〜♪」


このあと、善逸はAといろんなお店とかを回った




………×………×………×………
オチがめっちゃ雑……
あと、リクが1つ残ってるのに違うの書いてしまいすみませんm(_ _)m
ちゃんと、ネタは考えているので許してください

クリスマスなので、どうしても書きたくて……
なんか、妹主ちゃん設定が好きなんですよ

善逸がお兄ちゃんだったら、毎日楽しそうですよねw

とまあ、お話はここまでにしておきます
では、メリークリスマス♪

自分なりに楽しんでくださいね!


さよなら!!

年の最後を君と【甘ギャグ/村田】→←クリスマス【甘ギャグ?/我妻 善逸】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ(普通のも可) , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おいおい (2022年10月17日 18時) (レス) @page27 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ(プロフ) - takabaryunosukeさん» 了解です!検定等諸事情により、遅くなってしまいますが、精一杯書かせていただきますね(´ ˘ `∗) (2022年1月3日 11時) (レス) id: dc4d965c84 (このIDを非表示/違反報告)
takabaryunosuke(プロフ) - 追伸 キメオタです (2022年1月3日 7時) (レス) id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
takabaryunosuke(プロフ) - こちらこそ遅くなってごめんなさい!リクエストです。 (2022年1月3日 7時) (レス) id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ(プロフ) - キメオタさん» 返信遅くなってしまい、すみませんm(_ _)mあと、たぶん結構先になってしまいますが、リクエストなさりますか……? (2021年11月20日 11時) (レス) id: dc4d965c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。