検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:56,233 hit

染めてあげる【依存型?/時透 無一郎】★リク ページ23

零華さんのリクエストです!
無一郎君は独占欲強そうだなぁ…というイメージが、僕の中ではあるので独占型に近くなってしまうかもです

………×………×………×………
※Aさんと無一郎君は部下と上司みたいなかんじです
キャラ崩壊が酷いかもしれないです。いつもですけど
Aさんの使うのはー………適当に水の呼吸にしましょうか←







今日も私は鬼を狩る
今回は柱と合同任務らしい
嫌な予感がしつつ、集合場所へ向かう

すると、予感が的中
その人物を認識し、露骨に表情を歪ませた


『また貴方(あなた)ですか?』

???「嫌そうな顔、可愛い」

『聞いてます??』



全然、言葉のキャッチボールをしてくれない
まぁ、今となっては慣れたけど……疲れるというのに変わりはない




で、今回一緒に任務に行く柱―時透(ときとう) 無一郎―は、どうやら私に好意がある……らしい

らしいと言ったのは、ただからかうのが楽しいからかもしれないからだ

あと自惚(うぬぼ)れてただけだったら嫌だしね


でも、今回はまだマシだったな
酷い場合、他の隊員も居る中で「愛してる」「僕は、Aしか見てないよ」だのと、どうでも良いことをペラペラと言いくさるし←

とまあ、このままではアイツの悪口が絶えないだろうから、ここらで任務の話に戻ることにする


今向かっている所は、十二鬼月が居るかもしれないらしい
まあ、柱と合同任務と聞けばそれくらい予想がつくが

と、こうして落ち着いて説明している私も、十二鬼月の(くび)を斬ったことはおろか、遭遇したこともない……

だが、十二鬼月が居るのであれば自分をより高めることにつながるであろうし、今日ここで成果を挙げることが出来れば強いと認められ柱との合同任務は減って、あわよくば霞柱と極力会わなくて済むかもしれない

これは頑張らなくては!



こうして気合いを入れ直し、霞柱の戯言(たわごと)を軽く聞き流しながら、足早に目的地へ向かった






 



………×………×………×………
めっちゃキリが良いんで切ります

前回の続き*→←前回の続き3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ(普通のも可) , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おいおい (2022年10月17日 18時) (レス) @page27 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ(プロフ) - takabaryunosukeさん» 了解です!検定等諸事情により、遅くなってしまいますが、精一杯書かせていただきますね(´ ˘ `∗) (2022年1月3日 11時) (レス) id: dc4d965c84 (このIDを非表示/違反報告)
takabaryunosuke(プロフ) - 追伸 キメオタです (2022年1月3日 7時) (レス) id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
takabaryunosuke(プロフ) - こちらこそ遅くなってごめんなさい!リクエストです。 (2022年1月3日 7時) (レス) id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ(プロフ) - キメオタさん» 返信遅くなってしまい、すみませんm(_ _)mあと、たぶん結構先になってしまいますが、リクエストなさりますか……? (2021年11月20日 11時) (レス) id: dc4d965c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。