検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:47,712 hit

悩み ページ25

Aside





どうしよう……一緒に寝る…









私寝相めちゃくちゃ悪いのに…どうしよう




こんなことで幻滅されたくないよ泣




貴「推しと同じ匂いが自分からする……イイニオイ」



この私からとてつもなくいい匂いがするなんてやばい吐血問題









寝相…寝相どうしよう…()








ガチャ

n「ちょっと遅くなったごめん」




貴「全然大丈夫だよ!!さすがにそろそろ眠いね
あのね…」






言わないとただただ申し訳ない(._.)






貴「私めちゃくちゃ寝相悪いんだけど大丈夫?」




n「余裕」






嘘でしょwwww余裕とは?()




貴「余裕!?笑笑」







n「全然大丈夫!そんな心配しないでいいよ」




さすが推しとても優しい好き






n「寝よっか」





貴「あっうん」




こんなクールな顔してるけど内心焦ってたらギャップ最高(焦ってる)









貴「私これだけで大丈夫だから!あとはなるせさんス
ペースどうぞ!!」




とは言ってもいつの間にか広がってるであろう私の寝相よ




n「ちょっとこっち来て」









貴「どうしたのっえ?」








えっ?


えっ?

抱きつく……!?!?(言い方)




貴「私臭いよ!!!臭い!」









n「俺の匂い臭い?笑」





貴「それはないけど…えっ?」







頭によぎった



ただのリスナーにこんなサービスしてもいいのだろうか。






n「寝よ」






貴「寝れるわけないでしょ!?」






このドキドキが伝わってませんように。

…→←反則



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , もけもけ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくらて(プロフ) - のどかさん» やっぱりそうですよね(((( (2021年7月18日 8時) (レス) id: 9c3f095003 (このIDを非表示/違反報告)
のどか(プロフ) - お泊まりコースでおなしゃす((殴 (2021年7月18日 7時) (レス) id: ec7b823576 (このIDを非表示/違反報告)
みるくらて(プロフ) - 萌絵さん» そうしましょうか(((( (2021年7月17日 23時) (レス) id: 9c3f095003 (このIDを非表示/違反報告)
萌絵(プロフ) - お泊まりコースで((((((((((殴 (2021年7月17日 23時) (レス) id: e09ae6a761 (このIDを非表示/違反報告)
みるくらて(プロフ) - 陰里さん» もしやもしや…!?お楽しみに!!笑 (2021年7月17日 22時) (レス) id: 9c3f095003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もけもけ | 作者ホームページ:まっしろ  
作成日時:2021年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。