検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:22,638 hit

100 ページ4

「いただきます、」


めいいっぱい動いた後の夕食。


チキンステーキ(的な物)口に含んだ瞬間においしさが体中に伝わった。



「ふふっ、動いた後のご飯は美味しいでしょ?」


「はい、とっても体にしみます…」


貰った食べ物はよく分からないものもあるけど栄養豊富なものばかりだった。


栄養的には問題なく成長できそうだ。


「この後は呼吸の練習に入るわよ。湯浴みをしておきたかったら湯冷めしないようにね。」


「はい。」


湯冷めはしたことないが、この寒さだとわからないからな…


湯浴みは寝る直前でいいかな、



「Aはきっとすぐ成長するわ。」


「あ…そうですか?」


今日の状態から考えると不安でしかないのですが。


「Aの動きには全く無駄がない。私ですら無理よ。


まあ…それよりも、どんなにきついことでも成し遂げたことかしら。Aの成長への近道は。」


そう…なのか?


「自信のなさが足を引っ張ることがあるわ。気をつけてね。」


「あっはい」


今言われたこと肯定できなかったわ。


褒められたんだから素直に自分の良い点として捉えればいいんだよね…?



「ねぇねぇ、そういえば炭治郎君と恋仲になったんでしょう?!」


「ブフッ」


スープを変なところに飲み込みそうになった。


「そうね…将来はあなたたちが決めることだけど、私は孫に女の子がほしいわ〜」


「っ!?!??」


話が早すぎるんだよ!?


それにもうお母さん死んでるよね!?孫見れなくない!?


「まぁ…鬼殺隊としてヘマしちゃって身籠るのは良くない事よ?


でもね…いつ死ぬかわからない状態にいて、大好きな人との愛の証?と言えばいいのかな…、そういうのを残しておくって大切だと思うのよ。」


「…!」


お母さんはうっかり私を妊娠したんじゃなかったのか…、?


勝手にそう思ってたし、まず妊娠って骨折ったみたいに、鬼と戦えないから良くないって思っていた。



「Aは私と哲夫さんの愛の証明よ。できたら哲夫さんと一緒に育てていきたかった。」


「………お母さん、」


「今まで放ってしまっていただけ、埋め合わせしましょう。」


…これが、母親のぬくもり…か、

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう(プロフ) - みぃちゃんさん» ありがとうございます✨頑張ります。 (2022年1月16日 22時) (レス) id: 6f2077b473 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - 初めて見ました。頑張ってください!! (2022年1月16日 21時) (レス) @page30 id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)
あう(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます (。・ω・。)励みになります。嬉しいです! (2021年12月31日 20時) (レス) @page12 id: 6f2077b473 (このIDを非表示/違反報告)
らら - とても面白かったです!つづきもたのしみにしています!!たいちょうくずさないていどにがんばれです!! (2021年12月31日 17時) (レス) @page12 id: 593b9c77e0 (このIDを非表示/違反報告)
あう(プロフ) - Setsuya★さん» 大変失礼しました…💦修正させていただきました。コメントありがとうございます! (2021年12月20日 19時) (レス) id: 6f2077b473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう | 作成日時:2021年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。