検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:977 hit

STORY1 ページ1

SR「わぁ。いつもAのお弁当は美味しそうだね!」



YOU「ほんと?ありがとう」


SR「Aみたいに料理が上手くなりたい!」


YOU「そんなでもないよ(笑)小さい頃からやってるからだって、」


私の両親は海外を飛び回る仕事だから、幼い頃から家の事は私がしなければならなくて、家事はだいたい出来る。


親友のソリョンは、凄いって言ってくれるけど、実際彼氏だって出来たことないから腕をふるうこともないし、、、




SR「そういえば、オッパがね今週の土曜日空いてるかって聞いてたよ?」


ソリョンの言うオッパとは、ソリョンの彼氏のユンギさん。


無愛想で怖そうだけど、ソリョンにはすごく優しくて話してみると全然印象とは違う人。


何度か会ったことあるけど優しくて良い人だと思った。



YOU「なんで私に?」


SR「さぁ?」


YOU「まぁ、空いているけど」


SR「そっか、オッパに連絡しよ」




YOU「なんで私にそんなこと聞くんだろう?」


SR「なんかね、オッパの友達がAに会いたいらしいよ」


YOU「え、、なんでだろう、、」


私なんかやったのかな、、、、



SR「オッパがね怖いやつじゃないから安心しろだって!」


YOU「えー、そんなこと言われても」


SR「まぁ、その日私もオッパもいるから大丈夫だって!」


YOU「、、、うん」



本当に大丈夫かな、、、、


怖い人だったらどうしよ、、、、、、

STORY2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shim | 作成日時:2019年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。