検索窓
今日:104 hit、昨日:122 hit、合計:8,378 hit

ページ49

「てめェ…吹っ掛けたな」






「元より協力してやるつもりじゃったよ。この子らもその一つ!

そしておまえの為に"研究(ちから)"も整えておる。



ただし!後者はまだ渡せない。


おまえたちは弱い!これは事実!最低限の格は身につけてもらう。






『あれ』は純朴。ワシと違って、心の底からお前を認めておらん!






ギガントマキア。




あれを屈服させてみろ。


その時、おまえにすべてを捧げよう。欲しければその手で掴むことだ」






「ああ。全く長いチュートリアルだったぜ」




そう言って、恐れなど微塵も見受けられない瞳で、死柄木は不敵に笑った。







「俺は手伝わねーぞリーダー。勝手にやってくれ。

良い仲間ができそうなんだよ、そっちに時間を使いたい」






赤い羽の青年がAの脳裏に浮かぶ。確かに、引き入れられたら良い戦力になるだろう。






「紹介、楽しみに待ってるよ」



リーダーの了承もゲットした。




「ならば荼毘にはハイエンドのテストに協力してほしいのう!
趣味が!審美眼がとても合う!接しやすい!」





ここぞとばかりに主張したドクターに、荼毘を取られまいとAは彼のコートを掴む。


勿論荼毘がAと離れる訳はなく、





「話聞いてンのか」とあしらいながらAの腰に手を回し自分の方に彼を引き寄せた。





普段は滅多に表情の動かないAだったが、この時ばかりは少しだけ目を見開いて、嬉しさを飲み込むように、きゅっと微かに唇を噛んだ。







「そんじゃ早速戻してくれよ。俄然やる気が湧いてきた」







何が楽しいのか、死柄木はドクターをそう言って急かす。

当のドクターはドクターで、高いテンションを崩さない。



「これから先、ワシとの連絡はコレを使え!」




アームを伸ばして小型の通信機のような物を渡してくれた。

そして、いつの間にか膝に乗せていた小さな脳無に指示を出した。



「さァ、ジョンちゃん。彼らをギガントマキアの元へ」





『ジョンちゃん』の口から例の泥が吐き出され、連合を元いた場所へ転送する。



再び現れた彼らに、ギガントマキアはすぐに気づいた。





「よう、未来の王様のご帰還だ!」








「王とは、畏怖され、求められる者。強い者だ」





相変わらずのギガントマキアは、そう言って立ち上がった。










長くなったが、これが連合の現状。そしてここからが本題。













敵連合は、消滅する。

人物紹介→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:轟燈矢 , 敵連合 , 荼毘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篠瀬(プロフ) - 金爽さん» こちらこそ、読んでいただき、コメントもくださりありがとうございます😆そう言っていただけると本当に嬉しいです!! (4月1日 8時) (レス) id: e526e5a105 (このIDを非表示/違反報告)
金爽(プロフ) - あ、、さ、さいこう。ありがとう、ござい、ます。 (4月1日 0時) (レス) @page35 id: 39dbcee998 (このIDを非表示/違反報告)
篠瀬(プロフ) - ありがとうございます!とっても励みになります!!もっと面白い話をお届けできるよう、これからも頑張ります!! (3月27日 10時) (レス) id: e526e5a105 (このIDを非表示/違反報告)
本好き - 面白かったです(^o^) 更新頑張って下さい! (3月27日 9時) (レス) @page25 id: 6183cd2648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篠瀬 | 作成日時:2024年3月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。