検索窓
今日:24 hit、昨日:128 hit、合計:8,426 hit

ページ31

「八斎會と協力するだって…!?」




ソファからバッと腰を上げたトゥワイスが声を張る。




「ああ!何度も言わせるな。あちらの計画には充分な旨みがある!
トガとトゥワイス、今日からおまえらはヤクザだ!」



「つまんねえ冗談だ。面白えよ死柄木…!」





覆面の下で戸惑ったように汗と血管を浮かせるトゥワイス。


彼隅邸に集まった連合のメンバーに加え、コンプレスに義手を届けに来た義爛でさえ、何を言う気配もなかった。






「黒霧もAも危なかったが粘ったよ。
持ってかれちゃあ色々面倒だからな。


移動については、地下からのルートで__……」







「何が旨みだよ!?


冷徹ぶりゃリーダーか!?感化されちまったかあのマスク野郎に!!

あいつは、マグ姉を殺したんだぞ。

あいつは、Mr.コンプレスの腕をぶっとばしたんだぞ!

あいつは…!俺が不用意に連れてきたんだぞ!!?




俺だって人間だぞ…!?死柄木…!!」







覆面が外れ、縫合痕の残る額と共に苦しそうに歪んだ彼の顔が見えた。


かと思えば、ガバっと再び表情を隠してトガへ振った。


「トガちゃんもよォ、なんとか言えよ!!」




「………弔くんにとって、私達は何でしょう?」




トゥワイスの感情をむき出しにした態度とは打って変わって、トガは相変わらず冷静な様子で話す。


ちょこんと座っていたテーブルの上から、トンっと軽やかな音を立てて降りた。



「私にとって連合は、気持ちが良い。
ステ様がキッカケでした。

私も私のやりたいように…生きやすい世の中に、できるものならしてみたいと思うのです」




そして、流れる様な動作で死柄木の首元へナイフを差し向けた。




「ねェ弔くん、なんの為に辛くて嫌なことしなきゃいけないの?」





「………そうだな」

・→←Ep.14_オーバーホール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:轟燈矢 , 敵連合 , 荼毘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篠瀬(プロフ) - 金爽さん» こちらこそ、読んでいただき、コメントもくださりありがとうございます😆そう言っていただけると本当に嬉しいです!! (4月1日 8時) (レス) id: e526e5a105 (このIDを非表示/違反報告)
金爽(プロフ) - あ、、さ、さいこう。ありがとう、ござい、ます。 (4月1日 0時) (レス) @page35 id: 39dbcee998 (このIDを非表示/違反報告)
篠瀬(プロフ) - ありがとうございます!とっても励みになります!!もっと面白い話をお届けできるよう、これからも頑張ります!! (3月27日 10時) (レス) id: e526e5a105 (このIDを非表示/違反報告)
本好き - 面白かったです(^o^) 更新頑張って下さい! (3月27日 9時) (レス) @page25 id: 6183cd2648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篠瀬 | 作成日時:2024年3月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。