検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:15,367 hit

29 ページ29

『うわぁーーーん決まんない!!!』




花火大会当日、



私は浴衣選びに苦戦していた



花「まあまあまだ時間はあるんだし」



『全然だよお、、、美容院にだって行かなきゃなのに、、』




花「ふふふ、上手くいくといいね、北先輩と♡」




『何よ上手くいくって、、、』



上手くいく、そうか、もしかしたらもしかするとということがあるのかもしれない



花「花火の中に1個ハート型のがあるんだってね、」



『何そのベタなの笑笑』



花「それ好きな人とみたら叶うんだってその恋が!」




『ふーーん、』



私はもちろんあつ、




ううん違ったや、北さんと見んねん、




『よし、浴衣決まり!これにする!』




私は紺色に黄色い向日葵が映える浴衣を選んだ




『北さんなんて言ってくれるんだろうなあ』



花「なんだノリノリじゃん笑」





_____________________





18:00



花火が打ち上がる1時間前



カランコロンと下駄を鳴らす音



いらっしゃいと威勢のいいおじさん達の屋台


美味しそうな匂いのする河川敷



『お、お待たせしました、、////?!!/』



北「おお、ええよ、今来たとこや」


『、てか!!聞いてません!ゆ、浴衣なんて反則ですよ、、///』



北「?なんややめた方が良かったかいな」



少ししゅんとして見える



『あ、いや違うんです、、、、その』



北「?」



『かっこええです、///』


北「、、、、そおか、良かった」



ああ私は何を言ってるんだ、、、、!!!


いやでも事実だし?!!


かっこええし?!


なんやこのThe日本男児は?!!え?!!


北「、、、、、も、におうて、、」


『は、はい!なんかおっしゃいました??』



北「Aも、におうてる、て言うた」




ああまたその顔だ



無表情が通常運転な人の赤面とは



どうしてこんなにも心がぎゅっとなるんだろう



『いきましょうか!』




せやね、と言って人混みの中を歩き回る私達





一方その頃____________




侑「あっついわあ」




どうせならと言って母ちゃんが出した浴衣



でもなんでアノ子は俺の事



「お待たせ!侑くん!」


ヒラヒラと胸元で控えめに手を振るアノ子




侑「ええて今来たとこや」



うん、やっぱ可愛いわ、



「どう?かな?笑」



侑「おう、におうてる」



「へへ、ありがとう、行こっか」



ん、と手を出してくるアノ子


これはもう脈アリ寄りのアリ過ぎなんとちゃうか?

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮姉妹 | 作成日時:2020年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。