検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,968 hit

★したい程憎い ページ5

ちょっとドラマ沿いです
前回の、裏切りの続き!
(少しオリジナルです)

手塚side

どーやんに、後ろから首を絞
められて気を失って数分後...
目を覚ますと手が、動かない
!?隣のベッドには、黒島ちゃ
んが、目を綴じて気絶してた。

〜ホテルの部屋〜

翔太「く、黒島ちゃん?」

黒島「んんっ...翔太さん?」

『がちゃ』扉が開く

『・・・・・・・・』

翔太「ど、どーやん!?」

二階堂「ゾウか...キリンの、
どっちか、選らんで下さいゾ
ウを選べば手塚さんが、★に
ます。キリンを、選べば黒島
さんが★にます。どうします?」

『ばっ!』点滴のを持ち上げ

翔太「やっぱり...お前かぁ!」

『どんっ!』壁に当たる


僕は、点滴のスタンドを、持
ち上げて...黒島ちゃんめがけ
て投げたら...上手く交わされ
た。色々聞かされて、黒島ち
ゃんに、とある動画を...観


させられた...そこには、菜奈
ちゃんが、映し出されていた
黒島ちゃんのせいで...菜奈ち
ゃんが、★されちゃったんだ...

翔太「うっ...あぁぁぁ!(泣」

黒島「眠っている翔太さんの
近くで、菜奈さんが、★んだ
なんて...笑えますよね(黒い笑」

翔太「うぁぁぁぁぁぁ!」

二階堂「手塚さん!」


憎しみと苛立ちが、みち溢れて
来て...僕は、黒島ちゃんを、ベ
ッドに、投げて、馬乗りになり
ダーツを、手にして刺そうと...

黒島「人を...★すのが好きな
の!人を...★すとすっきりす
るの...★したいって言う気持
ちが、心の奥で、湧いて来る
の!★したいって言う衝動に
かられるの。誰かを、★した
いって思ったらダメなの?」

手塚「うぁぁぁぁぁ!」

AI菜奈『なぁに?翔太くん。
翔太くん、怒ってるの?』

翔太「怒ってるよ!(怒鳴る」

二階堂「手塚さん!」


二階堂side

手塚さんが、ダーツを振り上
げた。このままじゃ本当に、
黒島さんが、★されてしまう
手塚さんが、スマホの中の、
AIの菜奈さんが反応して『翔
太くん、怒ってるの?』って
聞いて手塚さんが、『怒って
るよ!』って言った瞬間...!

凄く憎いけど→←絶対に許さない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:あなたの番です , 特別編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枢木衣月 - タピオカさん» あれは、ビックリでしたね!いつかスペシャル版か続編がありそうな予感がしました。 (2019年9月10日 1時) (レス) id: 6545389e81 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - 最終回衝撃的でしたね (2019年9月9日 16時) (レス) id: 271f17481b (このIDを非表示/違反報告)
枢木衣月 - わかなさん» ありがとうございます!そうですね!どーやんは、黒幕なのか知りたいですね。最終回、どうなるんでしょうね (2019年9月6日 1時) (レス) id: 6545389e81 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - 面白いです!!最高です!あな番最終回楽しみですね〜♪♪ (2019年9月5日 22時) (レス) id: 7becdfabf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。