検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:67,480 hit

強がりprincess*柊暮人 ページ11

※暮人視点※


挑戦的な目。凛とした態度。美しい容姿。

俺の命令に従わない、女。


───俺のものにしたいと、思った。



「……っ、んん」


執務室から出て行こうとする彼女を引き留め、顎を掴み無理矢理顔を上げさせて。


何度も何度も、唇を奪ってやる。



普段は俺がどんな事をしようと怒りもしない、泣きもしない彼女。

そんな奴が、薄らと目に涙を浮かべて小さく息を荒げている。



「何だ、もう限界か?」


「馬鹿言わないでよ……っ!このへんた、……んっ」


「……っ、は。その割には随分と苦しそうだな。そろそろ降参したら如何だ?」


彼女が俺に暴言を吐く度に、乱暴にキスを落とす。

彼女の反応を見る限り、明らかに俺の方が優勢。
後は、降参するのを待つだけ。


「嫌、よ。何であんたなんかに……っ、ひゃっ!?」


空いている方の手で、するりと彼女の太腿を撫でる。

すると聞こえて来た、女らしい悲鳴。


「ふむ。お前はこんな声も出せるのか。」


そう口に出せば、彼女は顔を紅く染め、涙目で此方を睨んでくる。

憐れな奴。その態度が男を煽るものだと気付かないのか。



「まだ抵抗するのか。」


「当たり前、でしょ…っ…」


「……そうか。なら、」


───思う存分、可愛がってやろう。



二人きりの執務室。

冷酷な男と、強気な女。


二人の関係に"恋"という名が付くのは、何時になるのだろうか。




強がりprincess
(俺に、堕ちてしまえ。)

甘い甘い、ご褒美を。*一瀬グレン【雪翡様リク】→←閉じた世界に花咲けば、*柊深夜,柊天利 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷鬼童子(プロフ) - 夜にすみません!秀作は全アニメキャラでダントツに好きなので発見して見てみたらすーきにやられました!よければリクエストでもう1回、秀作の甘をお願いしたいのですが、忙しければ流していただいても大丈夫です!これからも更新頑張って下さい! (2017年3月15日 21時) (レス) id: a01ad1f037 (このIDを非表示/違反報告)
ララバイ - リクエストなんですが、レストを書いてください! (2017年1月27日 9時) (レス) id: f1bdf8ea98 (このIDを非表示/違反報告)
小坂谷 真夜(プロフ) - @(アットマーク)さん» ありがとうございます! (2016年2月21日 15時) (レス) id: ed5cf4bb36 (このIDを非表示/違反報告)
@(アットマーク)(プロフ) - 小坂谷 真夜さん» まだウルドさんのキャラが掴めていないのでリク消化が遅くなってしまいますが、それでも良ければ…! (2016年2月21日 15時) (レス) id: 51aedb8d9d (このIDを非表示/違反報告)
小坂谷 真夜(プロフ) - リクエストでウルド様と甘いのお願いできますか? (2016年2月21日 15時) (レス) id: ed5cf4bb36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(アットマーク) | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。