検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:3,376 hit

Oneワン ページ3

貴女side

( 'ω')ふぁっ

ここは.....?

いや、油断は出来ない。なんせ血の匂いがする。

しかも、かなり大量。誰だよ。

暫く匂いがする方向へ進む。すると、村のような所へ出た。

そこには、大量の警察(?)の服装をした人が、血を流して倒れていた。
もう、息はない。確か、バックにはビンが入っている。少し、目玉を拝借しよう。


貴「誰だよも〜、こんなことすんの。」

しかも、妙に潰れてるのもあるし、ナンデヤ

回収を終えて、少し現状を把握する事にした。

まず、ここはどこなんだろう。まず、現代では無いことが予想出来る。

そして、沢山のヒトが殺されているから、誰かに話した方がいい。しかし、スマホは使いものにならない。

そして、殺されているヒトの顔を見るにして、海外だと判断出来る。白人がいるためヨーロッパ辺りだろう。

さて、どうしようか。と、悩んでいるときだった。

気配が1つ、いや、2つか。それぐらい感じられる。

ここが、どのような時代、そして場所なのかを把握したいため、茂みに隠れる事にした。

幸い、学校にこれでも大学まで進学したので、英語辺りはペラペラだ。

ヒトが近ずいて来た。

只の雑談→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , HELLSING , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華 - 続き待ってます♪更新頑張って~!! (2016年11月17日 22時) (レス) id: 2e47d22230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽香 | 作成日時:2016年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。