検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:213,286 hit

30 ホークアイside ページ30

ホークアイside




ほぼ愛の告白じゃないか…あんなの




思いを伝えかけていたキャプテンを見たら
余裕がなくなって…




ハナコはどう思ったんだろうか




俺はさっき、言うだけ言って逃げてきた




『クリント!!!』




背中から追いかけてくる声




構わず歩き続ける




『クリント!!!』




手首を掴まれ、振り返ると
肩で息をするハナコが立っていた




『受け取り方、わかんない』




「お前は率直なやつだから、
遠回しは苦手か」




変わらないハナコが愛らしくて頭を撫でる




「今は分からなくていい」




『でも…クリントなんか辛そうだし』




どこからか溢れるとめどない優しさが俺を包む




「今は分からなくていい
いつか、気付いてくれたらいい




辛くても、俺は待ち続ける」




こんな気持ちは初めてだから




最後の言葉を飲み込んで、ジッと見つめた




お前が鈍感じゃないことぐらい分かってる




気付いてるんだろ?俺の気持ちに




だけどきっと、まだ答えが出せないんだ




自分の気持ちがわからないから




下唇を噛んで、複雑な表情で俺を見つめるハナコを抱きしめた




「キャプテンにさせたんだから、
俺もいいよな」




そう言って、耳元にキスをした




『そ…それは誰かにされた覚えはないけどね』




「ガキ」




『悔しいけど、今のは一本取られた』




待つよ




こんな気持ちは初めてだから

31 あなたside→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影王琉那(プロフ) - 面白いです!アベンジャーズの小説はなかなかないので嬉しいです!最近、私も書き始めたのでよかったら見てください!あと、最初のブラックウィドウのsideがブラックウィンドウになってます (2016年11月30日 12時) (レス) id: 02f600d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
クラハープ(プロフ) - MAGさん» あ、オリフラはオリジナルフラグの略称です!自分で考えたオリジナルキャラの話し以外は基本立てちゃダメなんですが、たまに勝手にたってます…(*_*)作品見ていただけてるのですか?!ぅわあ…嬉しいです(*´-`)長文すみません (2015年9月7日 9時) (レス) id: 98f51f276a (このIDを非表示/違反報告)
MAG(プロフ) - クラハープさん» コメントありがとうございます! クラハープさんのお話大好きなので嬉しいかったです! 質問なんですけど、オリフラとはなんでしょうか (2015年9月3日 22時) (レス) id: 3d40181754 (このIDを非表示/違反報告)
クラハープ(プロフ) - 面白いです!…あの、オリフラは消した方が良いかもしれません!更新がんばってください! (2015年9月2日 22時) (レス) id: 98f51f276a (このIDを非表示/違反報告)
来栖舞(プロフ) - とても面白かったです((´∀`))更新頑張って下さいね((*゚∀゚)) (2015年9月1日 17時) (レス) id: 80c7e861e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAG | 作成日時:2015年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。