検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,204 hit

RUNNING.5 ページ6

ハイジ「104号室平田彰宏さん。みんなはニコチャン先輩と呼んでいる。

「ニコチン中毒だ!ニコチン中毒!」

『理工学部3年。初めて会ったときは先輩だったけど…』

ハイジ「今では俺の1年後輩だ」

「クサい!クサい!」

ニコチャン「うるせぇな。お前が神経質すぎるんだよ」

「これ訴えたら100対0でこっちすよ」

ハイジ「こっちが岩倉雪彦。ユキと呼んでる」

『司法試験一発合格の私と同じ法学部4年生だよ』

ユキ「ってまだ吸うか!」

騒ぐユキとユキを無視して吸い続けるニコチャン

『ユキ諦めなよ〜。ニコチャン先輩からタバコ取ったら何が残るの?』

ニコチャン「え?Aちゃん、幾ら何でもそれは酷すぎねぇ?」

ユキ「酷くないです。事実でしょ!てかなんでAがいるんだよ」

『うーん。なりゆき?』

ユキ「は?なんだそれ」



ニコチャン「おい、走」

走「なんですか?」

急に呼び捨てにされ戸惑いながらも応える走。

ニコチャン「お前たち3人、名作アニメの登場人物と同じ名前だ!」

走「はぁ……」

ニコチャン「ハイジだろ。走は蔵原だからクララ。そしてヤギのユキちゃん。ほらな?」

ユキ「勝手に人をヤギにしないでください」

『ユキがヤギ…クッ…今度からユキちゃんって呼ぼうかな」

笑いを堪えきれずに言う。

ユキ「やめろ!そんでもって笑うんじゃねぇよA!」

ニコチャン「俺のことはペーターと……」

と言ってるニコチャンを無視して戸を閉めるユキ。

『あ〜ぁ。籠っちゃった。』

ハイジ「気にするな。いつもこんな調子なんだ」

困惑した走にハイジは軽く肩をすくめてみせた。

RUNNING.6→←RUNNING.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏夜 - 面白いです!!!!強く風が吹いているは今のところこのお話しかないので更新頑張って欲しいです笑 更新頑張ってください!待ってます! (2019年1月3日 0時) (レス) id: fcb91909ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - アニメも小説も好きです頑張って下さいね (2018年12月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 27a3e50045 (このIDを非表示/違反報告)
しきみ@ユキ推し - 風強小説少なくて、読めて嬉しいです。面白かったです。頑張ってください (2018年12月13日 1時) (レス) id: a02408bb7e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ(プロフ) - 面白いです!風強の小説がないんで嬉しいです!応援してます!頑張ってください!! (2018年12月8日 21時) (レス) id: 3ee8d37188 (このIDを非表示/違反報告)
まる - オリジナルフラグを外されないならルールを理解する気も守る気もない悪質なユーザーとして違反報告します (2018年12月7日 18時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2018年11月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。