検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,205 hit

RUNNING.4 ページ5

ハイジ「201号室の城兄弟だ。兄の城太郎と弟の城次郎」

ジョータ「ジョータでいいよ」

ジョージ「俺ジョージ」

双子「よろしく!」

『そっくりで驚いたでしょ?私も初めて会ったときはびっくりしちゃった』

Aは戸惑ってる走に声をかけた。

ジョータ「Aさんめっちゃ驚いてたよね」

ジョージ「んで、そのあと爆笑してた」

双子「こんなそっくりな双子初めて見た!って」

ニカっと笑いながら声を揃えて言う双子

『ごめんごめん。驚きすぎて思わず笑っちゃったの』

思い出したように笑いながら応えるA



「カラカラ帝の公衆浴場!」

ハイジ「205号室の杉山高志。商学部3年。あだ名は神童」

神童「神の童って書いて神童。よろしくね」

ハイジ「奥のが202号室の坂口洋平。社会学部。俺と同じ4年生だ」

神童「キングって呼んであげて。

キング「1938年!」

神童「クイズ王なんで」

『自称だけどね』



「触るな!絶妙なバランスで成り立っている。何が起きても責任は取れない」

ハイジ「だそうだ」

『相変わらず凄い漫画の量だね』

ハイジ「204号室柏崎茜。文学部2年。あだ名は王子」

『そして相変わらずの整った顔』

王子「…ふっ」

RUNNING.5→←RUNNING.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏夜 - 面白いです!!!!強く風が吹いているは今のところこのお話しかないので更新頑張って欲しいです笑 更新頑張ってください!待ってます! (2019年1月3日 0時) (レス) id: fcb91909ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - アニメも小説も好きです頑張って下さいね (2018年12月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 27a3e50045 (このIDを非表示/違反報告)
しきみ@ユキ推し - 風強小説少なくて、読めて嬉しいです。面白かったです。頑張ってください (2018年12月13日 1時) (レス) id: a02408bb7e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ(プロフ) - 面白いです!風強の小説がないんで嬉しいです!応援してます!頑張ってください!! (2018年12月8日 21時) (レス) id: 3ee8d37188 (このIDを非表示/違反報告)
まる - オリジナルフラグを外されないならルールを理解する気も守る気もない悪質なユーザーとして違反報告します (2018年12月7日 18時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2018年11月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。