検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,931 hit

ページ7

美咲「ねえ、どっちがいいと思う?やっぱこっちかなぁ?でもこっちの方が麻也が好きそうかな?」

何を悩んでいるかというと花火大会の時に着ていく浴衣を選んでいるのいるのです。
私は家にあるのでいいかなって思ってたんだけど美咲にあれは中学の時のだから子供っぽすぎるっていわれた笑

美咲「Aはもう決めたの?」

『うーん、これにしようかなって思ってるんだけど、変じゃない?』

美咲「全然変じゃない‼これ見たらきっとうっちー喜ぶと思う♪」

『そうかなぁ、じゃあこれにしよっと!美咲は?どれも似合うと思うけど。』

美咲「そう?じゃあ最初にピンときたこれにしよっかな!」

そういって美咲が選んだのは白地にピンクの花などがプリントされている浴衣。
うん、美咲っぽくて
一番似合ってると思う笑
私が選んだのは紺色がメインでピンクや黄色の花がプリントされているもの。
こういう好みは正反対なんだよね笑

浴衣を決めた後も2人で買い物を楽しんでいたんだけど…

美咲「あれって佐々木くんじゃない?最近よく見かけるよね?」

最近行くところによく佐々木くんの姿を見かける。
最初はただの偶然としか思えなかったんだけど
ここまでくると少し怖くなってくる。
かといって話しかけてくるとか
そういう感じはないし…

美咲「…A、なんかあったらいつでも話してね?」

『うん、でも大丈夫!なんにもないから笑』

私の考えすぎだよね!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうか | 作成日時:2013年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。