検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:4,279 hit

にじゅうさん ページ15

夏の朝日が程よく射し込むラウンジには、芳しい珈琲の薫りが漂っている。


ちょうど……翡翠がチャリンコで嫌がる和輝を後ろに乗せて爆走をしはじめ…蒼太サマが自分のあてがわれたスイートルームに置いてあるキングサイズのベッドに敷かれた真っ白なシーツをランチョンマット代わりにして、甘くて蕩けそうな妖艶にして美味なる最高級の『御食事』を思う存分堪能されていた頃であろうと思われる……そんな時間。


ほぼ徹夜で今日の段取りやら打ち合わせを済ませた蒼麒、紅音、紫峰の3人は、ようやくゆっくりと椅子に座り、珈琲の豊かな香りを楽しみながら懐かしい話に花を咲かせていた。


南方にあるこの小さな島は奥山家の個人所有の島で、紅音や紫峰は幼いころから度々遊びに来ていた馴染み深い場所である。


周囲は5キロほどであるが、自然は豊かで海は美しく、保養地としては最高ランクに値する。


高台に建つこの白亜の大きな屋敷は宿泊施設も併設されていて、会社にとっての超VIPをもてなす時にも使用されている。


自宅とは違って開放的な雰囲気の上、急きょ聡子サマの感性による仕様に変えられたから十二分に華やかさも加えられていて…結婚式を催すにはうってつけのロケーションであろうと思われた。


「2人ともさ、ここに来るのは久しぶりじゃない?」


「そういえばそうかも。子供の頃はよく来てたけど…」


「アレ以来じゃないか?紅さんが探検ゴッコの最中に行方不明になった…」


「あったあった!!紅くんさ、森に迷いこんじゃって、小さな洞窟んなかで泣きながら寝てた所を発見されたんだよね♪」


「…………もう…お願いだから、その話は忘れてよっ!!」


子供の頃の恥ずかしい話に紅音は少し膨れっつらを作り、その顔を赤らめた。

にじゅうよん→←にじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥子 | 作成日時:2017年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。