検索窓

(名前)「あー、私REBORNの世界で生まれたら虹リングと夜リングに選ばれてる身長150の美少年になりてぇわ」

妹「うちは月のリングに選ばれてる男装美女になりたいわ、ってか男で150はチビすぎて草」


お昼すぎに私達は、姉妹で妄想を語り合ってわ現実に戻される毎日を繰り返している。


(名前)「そんでツナとホ モるんだ、勿論私が受けな」

妹「うっわ・・・」


この妄想がまさか現実になるなんて、この時はおもいもしなかった。


「産まれましたよ!!可愛い男の子(・・・)です!!!」


(名前)「おぎゃー!!」(訳:マジか!!!)




───────────
※注意事項※

お察しの通りホ モ(最初の方はホ モ感ないと思います)
お察しの通り主人公チート


Twitter→kyziyo_2744
(物語の裏話など、作者の妄想が見れます((
番外編、リクエストなどはTwitterのリプかDMの方が見やすいのでそちらでお願いします!)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじょー | 作成日時:2018年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。