検索窓
今日:58 hit、昨日:41 hit、合計:252,610 hit

真相 ページ10

目黒side




自己紹介が終わって、舘さんの話になった。



宮舘『えっと、まず、皆さん、ごめんなさい。
勝手にまた面会謝絶にしてしまって。』

佐久間『いや、涼太が謝ることじゃないよ。』

ラウール『うん。僕らも勝手に早とちりして落ち込んで、舘さんの気持ちを考えてなかったから。』

岩本『だから、舘さんだけの責任じゃないよ。
俺らもごめんね。』



あの日の3人が謝るけれど、舘さんは首を横に振る。


宮舘『...違うよ。それだけじゃない。皆と一緒にいて、すごく楽しくて、記憶はないけれど、これからも一緒にいたいなって思いました。でも、怖くなった。皆さんの事を知れば知るほど、記憶が戻らなかったら皆さんを傷つけるから。

記憶のない俺はただの宮舘涼太で。皆さんに期待だけさせて悲しませてしまう。悲しい顔をさせるくらいなら..だったら、苦しくなる前に離れようと考えました。ごめん、なさい...泣』



最後の方は声を震わせながら泣いていた。


これを吐き出させられるのは、しょっぴーしかいない。俺じゃあ無理だったなって改めて思い出させられた。



阿部『舘様。ありがとう。そんなに俺らの為を思っていてくれて、たくさん悩んで、考えてくれたんだね...泣、でも、でもさ...急に離れていくのは、嫌だよ。だから、どんなことでも、話して欲しい。』


阿部ちゃんは、1番最初に舘さんに近寄って涙ながらにそういった。その表情から察するに、今の2人の信頼関係からなんだろうなってわかったんだよね。阿部ちゃんも、舘さんも本当に信頼しあってるから。


向井『だてぇ...泣、ええんよ、記憶がなくても、だてはだてやもんっ...泣、俺と一緒にいて、わらってくれたらそれでええ。これからもたくさん一緒にいたいもん、だから、居なくならんといてや...泣』


隣に来たのは大号泣の康二。そういや、舘さんが康二のボケで昔みたいに大爆笑したっていってたっけ。嬉しかったんだろうな。



宮舘『っ...うん、ごめんね...。でも、翔太のいった通りだ。』


渡辺『だろ?』



そう笑い合うゆり組の2人は、本当にいつも通り。
あまり喋るわけじゃないのに、伝わっている。



深澤『宮舘さん...いや、舘さんでいいかな?
改めて、これから先も俺達と一緒に活動していきませんか?たとえ記憶がなくても、いつ戻るかわからなくても、俺達は舘さんと歩んでいきたい。』



ふっかさんが、俺たちの気持ちを代弁してくれた。
でも、まだ少しだけ舘さんの顔は迷っていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1668人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , 目黒蓮 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ともみさん» こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございます! (2022年5月28日 13時) (レス) id: 9dd6c9cdd9 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 涙が止まりませんでした。素敵な小説をありがとうございます。 (2022年5月28日 0時) (レス) @page33 id: aad3573941 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - りんさん» いえいえ! (2021年10月17日 21時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» ありがとうございます!訂正します! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 397729a488 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された最後のページで、分かり切っただと思いますよ! (2021年10月16日 2時) (レス) @page25 id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。