検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,770 hit

10話 ページ10

あれから数日、入間サンは俺の喋り方にも慣れたらしい。


「入間サンの料理って美味しいけど、なんか味薄いですよね」


「そうか?」


「はい、お酒に強くなるように育てられたからか辛いモノが薄く感じるのかもしれません」


育てられたというのは両親にではなく、水商売での先輩にだ。いい人だった、俺をヘルプにしてくれて。その上、ホントはダメな副業も黙っててくれた。


「お前、敬語にはなったが辛辣にもなったよな」


「……直しますか?」


「いや、このままでいい」


入間サンはなんでこんな事を許してくれたんだろう。確かに息苦しさは減ったけど、だからといってこれが素なのかと言われれば、俺にも入間サンにもわからない。


変な人だなぁ。


ふと、BGM感覚でついていたテレビに目を向けると聞いたことのある名前があった。


イザナミ…ヒフミ……


「伊奘冉一二三?」


思わず箸を落としてしまった。それにも気づかないくらいテレビの釘付けになっていた。…この人シンジュクの代表だったの?


「おい、知友どうした?」


入間サンが落とした箸を拾ってくれてそこでようやく意識がテレビから外れた。


「い、入間サン!!シンジュクに行く予定、あります??」


あとで聞いたがその時の俺の表情は、見たこともないくらいイキイキとしていた…とか。


☆☆

銃兎さんネタ掛け持ちしてしまいました。

[入間銃兎]裏路地で君と

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年12月26日 22時) (レス) id: 92733d3471 (このIDを非表示/違反報告)
鰓呼吸 - tyokoさん» ありがとうございます!!まだ、ところどころ未定な部分もありますが、たのしんでいただけたら、幸いです! (2019年11月16日 23時) (レス) id: ec48264a34 (このIDを非表示/違反報告)
tyoko - これから2人の関係がどうなるのか気になります。続き楽しみにしてます (2019年11月16日 23時) (レス) id: 5c05b27ca9 (このIDを非表示/違反報告)
鰓呼吸 - シェエラさん» ありがとうございます!!男主のヒモってなんかめっちゃ好きです。はい。 (2019年11月16日 20時) (レス) id: ec48264a34 (このIDを非表示/違反報告)
シェエラ(プロフ) - ヒモ?シリーズ、楽しく読まさせていただいています。 (2019年11月16日 14時) (レス) id: 3961ec6426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鰓呼吸 | 作成日時:2019年11月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。