検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:7,603 hit

陸上対空中 ページ5

ケルビムは恐ろしいスピードで打撃を繰り出す
デネブは最初こそ耐えていたが徐々に押され、とうとう後ろに倒れてしまった

「カハッ!」

「とどめぇ!」

「そこまで!」

「!」

エル先生の一声でケルビムはデネブの顔面スレスレにその拳を止めた
瞳が赤から緑に戻るとケルビムは徐々に動揺し始めた

「ハァハァハァ…」

「あ…あ…ご、ご、ごめんなさいごめんなさいぃ!あっぼ、僕!あっごめんなさい!」

「いやいーって!そもそもそういう訓練だろ!?謝んなって!」

「でも、でもぉ!」

ケルビムはデネブに対して頭を何度も下げていた
デネブは笑って許していたがケルビムは涙目でワンワン泣きだしてしまった

「えっと…ケルビム君の勝ち!でもデネブ、君も大健闘だったね!」

「まぁ堪えるのに離れてるんで…あそこで倒れてなきゃまだいけたっすよ。」

そういうとデネブはガハハと笑った
ああ見えてかなりお人好しなんだなデネブって
モンスターは見た目じゃ判断できないな

「じゃあ次、アルフィスとセイレーンね!」

「よろしく…」

「…こちらこそ。」

二人はタイプが違う
アルフィスのメイスは重量が重い
その為当たればとんでもない威力を発揮するが当たるまでの時間が長くなる
加えて相手は空中を飛ぶ
どこにどう動くのか検討もつかないはず…
さて…どうなるか…

「よし…始め!」

エル先生の合図と同時にセイレーンはやはり空高く飛んだ
すると持っていた銃を乱射し始めた
顔色一つ変えずに撃つその姿は恐怖すら覚え、冷や汗が滴り落ちる
それはアルフィスも同じなのか少し動きが鈍っている気がしたしかしアルフィスは目つきをキッとして狙いを定め始めた
投げるのか…?
だがそうなれば相手の思うツボになる
投げれば一瞬といえど隙が生まれる
そうなれば避けられてすぐに反撃を食らう
果たしてアルフィスはどう動く…?

「はぁっ!」

アルフィスは空高くメイスを投げた
もちろんセイレーンは避けた
そして銃を向けた
が…

「!」

「っらぁ!」

「っ!」

アルフィスはメイスを投げた時に注意が自分から外れるのを利用して己の脚力に任せ飛び上がりメイスを近距離で振り落としたのだ
結果、セイレーンは落下
動けなくなった

「勝った…すごいね君。あれが通用しなかったら負けてたよ…」

アルフィスはそう言って手を差し伸べた
セイレーンは表情には出さなかったがどこか嬉しそうだった

「…負けた…貴方も凄い。私のスコープからどんどん消えてく…追いつかない…いい戦いだったよ。」

ステルス→←豹変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:undertale , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナモンよりバタスコ - お久しぶりです〜休校中でようやく暇ができたので来れました!アンダインをいじめやがったくそカスどもをどんな刑に処すのか楽しみです!(ドス黒い笑み) (2020年3月12日 15時) (レス) id: cfc30d1018 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - まう (元ヒロアカ好き)さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2019年5月14日 15時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
まう (元ヒロアカ好き)(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます!!!!!!更新頑張ってくださいです!!!!!! (2019年5月14日 10時) (レス) id: 36ed8bcda8 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - ウルフォックスさん» はい!ありがとうございます?怯えたあの公式絵、ピオネールからつなぎ、そしてあのバトルボディと余裕!いったい何があったんだ社会の波怖ぇって感じです (2019年5月5日 23時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフォックス - 更新頑張って下さい!ヽ(・∀・)ノ  AUに関してはそこまで詳しい知識は無いんですけど、ワイン様って今と昔で大分イメージが違うんですね〜。勉強になります! (2019年5月5日 22時) (レス) id: 7504809da4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。