検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:44,760 hit

9 ページ9

翌朝、早起きして準備していると、部屋のチャイムが鳴る。ドアを開けると、ニコニコのグクが立っていた。


『おはよー!楽しみ過ぎて、早起きしすぎたw』

「ふふ…おはよ。私ももう出られるよ。ちょっと待ってて」


良かった…昨日のほっぺにチューは、あまり気にしてなさそう…ちょっと残念だけど…気まずくなるよりはいい。


迎えの車で海まで行き、ボートに乗り込む。


「グクは泳げるの?」
『うん、普通。スポーツは大体できる』
「あー、そんな感じするw」
『Aは?』
「まぁ、死なない程度には泳げるw」
『あー、そんな感じするw』
「ちょっと!www」


30分程ボートに乗ると、無人島に到着した。
ランチの時間まで自由時間だ。

グクと私は、アクティビティを楽しんだ。



ランチタイムになると、少し曇ってきて、濡れたラッシュガードが冷えて寒い。私達はラッシュガードを脱いで乾かすことにした。

「食べ終わるまでに乾くかなぁ?」
『火の近くに干しておけば乾くんじゃない?』


BBQを楽しんでいるうちに、また日がさしてくる。

「やば、日焼けしちゃう」

私は慌てて日焼け止めを塗る。

「グクも塗った方がいいんじゃない?」
『塗る〜。日焼けしすぎると怒られるw』

2人でせっせと日焼け止めを塗った。

「グク、背中塗ってあげようか?」
『うん!ありがとう』

グクの広い背中にドキドキする…
抱きつきたい衝動を必死で抑える。

「グク、私の背中も塗ってくれる?」
『うん…いいよ…』

私は後ろ髪を持ち上げて、グクに背中を向けた。

遠慮がちに触るグクの手がくすぐったい。

「ふふふ…ねぇくすぐったいwもっとしっかり触っていいよ。」

『どのくらいの力で触ったらいいかわかんないよ…』
そう言って、グクの手が脇腹のあたりを掠める。

「んっ!…ねぇ、わざとやってる?くすぐったい…」
振り返ってグクを見上げると、グクはぷいっと横を向いた。

『もうやらない。Aは自分でやって。』
「ごめん〜、ホントにくすぐったかったの。怒らないで?」
『怒ってないけど!もう塗らないよ!』
「わかったからw怒らないで?」


少し経ってもまだ不機嫌そうなグクを散歩に誘う。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2022年12月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。