検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:43,226 hit

長〜い回想( lll ) ページ4

高校を卒業する直前の日。

どうしても聞いておきたい事があった。


『…トーカちゃんは、いつもどんな曲聴いてるの?』

トーカ「もしかして最近もごもごしてた理由ってそれだったんですか?」

『(読者様に伏せたい真実をバラすな)……どんな曲聴いてるの?』

トーカ「(サラッと流したな)最近聴いてる曲は主にえっと…1、2、…3つですね」

『知ってる曲かなぁ〜疎いんだよね、流行りに』

トーカ「花鳥風月、全く身にならない日々、輪廻転生の3曲です」

『…何語?←』

トーカ「日本語しかないです。まぁ聴いてみてください、YouTubeで検索するとでてきます。」

『ありがとう、教えてくれて。またちょくちょくあんていくに顔出すね』

トーカ「…コーヒー淹れて、待ってますよ。」



〈家〉

まずは「花鳥風月」だっけ?

〜♪

あ、このイントロ好きだなぁ。台詞言うところカッコいいし、トーカちゃんもこんな曲聴いて鼻血だしてるんだ( ˙-˙ )←


次は「全く身にならない日々」っと

この声低い人いいなぁ、鼻声っぽい人も優しい感じ。よくこれ聴きながら勉強に集中できるなぁ、尊敬する()


最後に「輪廻転生」…

なにこれ、凄い。
世界に向けて「生まれ変われ」なんてメッセージ言える人なんているんだ。

しかもこのまふまふさん、今聴いた3曲全部作曲してるじゃん!




こんなに凄い人が沢山いる「歌い手」…憧れる






私も、この人たちに会ってみたい。

人間と________









仲直りしたい。





こっから始めたんだよね、歌い手。

だから明るく居られるのはまふのおかげといっても過言じゃない。

『…ありがとう、まふまふ。』

まふ「ッッえ?」

『え?』

「『え?』」

その頃、隣の部屋では→←長〜い回想( ll )


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 東京喰種 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナフロート - あばばさん» あ、すみません本人です。誤解を招いてしまい申し訳ないです。コメントありがとうございます、励みになります(*´∀`*) (2019年8月7日 15時) (レス) id: 4fd0a6807d (このIDを非表示/違反報告)
あばば - 下の人プロフない 名前が作者なのに なりすまし...?サブじゃなくてモブでは?あ、話めちゃめちゃ面白かったっす。 (2019年7月30日 9時) (レス) id: 473868f78a (このIDを非表示/違反報告)
バナナフロート - 続編作りましたー!!こちらもよろしくお願いします(*゚▽゚*) (2019年5月4日 7時) (レス) id: 4fd0a6807d (このIDを非表示/違反報告)
バナナフロート - 霧氷-キヒョウ-さん» ありがとうございます!励みになりますm(_ _)m (2019年5月3日 14時) (レス) id: 4fd0a6807d (このIDを非表示/違反報告)
霧氷-キヒョウ-(プロフ) - 一期完結、おめでとうございます!!続編ですか!?楽しみです〜!無理しない程度に頑張ってください! (2019年5月3日 11時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナフロート | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2019年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。