検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,233 hit

ep32. And Foul is Fair ページ7

*********



それから...二週間ほどが経った
最初こそは、お互いをマネする
なんて難題では?と思っていた






服、趣味、声の張り方、しぐさ
今となってはそれは完璧なもの
となった




「おはよう、クリス!」



ク「すみれ、おはよう」




演技がずば抜けているクリスでさえも
騙せてる、きっと誰も正体を疑わない
だろう






徳「...すみれ、何か変わったか?」



「え?」


徳「いやなんだろう...雰囲気
とかが柔らかくなった気が?」



「ぃ、いやだなー!あたし
はいつでも優しいじゃん!」




徳「いや無いだろ...」



「何ですって?」






『光一にだけは
バレちゃダメよ』




健太や光一とは十年来の仲
流石に騙し通せるかは賭け
に等しい




『動揺を見せたら光一は絶対
に勘づく、だからバレそうに
なってもヘーゼンとした顔を
して』





『やっぱり、誰かになる
って大変なんだね...』




『そりゃそうでしょ!そんなの
あんたが一番 分かってるでしょ
?』





以前の私なら一人でいる事は慣れっこ
だった、しかし今は...■の血を飲んだ
影響なのか其れが怖い





だから...人に必要とされてる彼女が
羨ましい、例え一瞬だったとしても
私は『彼女』にもなりたい




■になるまでの気休め
を、失いたく無いんだ








す「...主、マスター」




あたしとは違う、特別な...唯一
■■達だけが呼ぶ事を許された
名前をあたしは呼んでる




す「光一は...あたしに気付い
てるかな?気づいてて欲しい
な...」


羊「メェ〜」




す「...ねぇ、光一は.....
あたしに気付いてくれる
かな?」




子羊を抱っこしながら、すみれは
雲海の中から覗く光に照らされた
海を眺める





光一は気づくと思う、あたし
とAの違いはかなりあるし





でも、もしも気づいてなかったら



もしも





す「あたしを、Aだと思ってたら...」





きっと、チャンスはある

1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - 綿菓子さん» 呼ばれて飛び出て炸醤麺!次回もお楽しみに! 徳「センスねえぇぇ」 (2022年9月13日 20時) (レス) id: 36c93582cd (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - すいません、アナログではなくデジタルでした…。そして、次も待ってます! (2022年9月12日 22時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - 五十話おめでとうごさいます!私はアナログもやってますが、やっぱり難しいですよね…。 (2022年9月12日 21時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - ラーリラさん» え...誰もアナタとは言ってませんが...? 徳「嘘つけ!」 最終章 ついにスタートです!最期までお楽しみに! 「字が」 (2022年9月12日 20時) (レス) id: 36c93582cd (このIDを非表示/違反報告)
ラーリラ(プロフ) - 噂を聞きつけ失礼します…まずは最終章おめでとうございます!!最近知能の低下が酷く壁打ちすらもできないくらいに悶えていました!!デジタルは慣れたらアナログには戻れませんね…もうやっていたら申し訳ないのですが、手ぶれ補正は必須ですね!変形も便利です! (2022年9月12日 20時) (レス) @page47 id: a1f205ede7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2022年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。