検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,224 hit

2 ページ32

**********



ノー「ほら、これなら君達には
なーんも問題が無いだろう?」




徳「...こ、殺すって」




どうやって?だってこの人は■■達と
同じで、いや違う存在なのか?殺す事
なんて





不可能じゃないか




徳「...それは承諾できない、アンタの
殺せるって話も明確に証明 出来ない
限り」




光一が数歩 下がるとノークは
頭を掻き『やっぱりそうか』と
項垂れた





ノー「...まあいいか、じゃあ帰るね
気が変わったらいつでも連絡 ちょう
だいね」




『私はいつだって、君の味方だよ』



そう言い残してノークは裏路地に
去る、光一は数秒 立ち尽くした後
座り込んだ





徳「あせっ、たぁぁ...!」




徳「何だよ、味方とかなんとか
言っといて殺気 半端なかった...」




徳「怖すぎだろ、あのノー」




ーぽんっ



徳「クァああああん!?」



いきなり肩を触られた光一
が、叫びながら振り返ると






徳「...だ、誰ですか」




『あ、話 聞いてない?』





クトゥ「ボク クトゥルー
君の使い魔の従兄弟だよ」






サメの着ぐるみを着た人がいた。

【番外編!ホラーやります!全員 集合!】→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - 綿菓子さん» 呼ばれて飛び出て炸醤麺!次回もお楽しみに! 徳「センスねえぇぇ」 (2022年9月13日 20時) (レス) id: 36c93582cd (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - すいません、アナログではなくデジタルでした…。そして、次も待ってます! (2022年9月12日 22時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - 五十話おめでとうごさいます!私はアナログもやってますが、やっぱり難しいですよね…。 (2022年9月12日 21時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - ラーリラさん» え...誰もアナタとは言ってませんが...? 徳「嘘つけ!」 最終章 ついにスタートです!最期までお楽しみに! 「字が」 (2022年9月12日 20時) (レス) id: 36c93582cd (このIDを非表示/違反報告)
ラーリラ(プロフ) - 噂を聞きつけ失礼します…まずは最終章おめでとうございます!!最近知能の低下が酷く壁打ちすらもできないくらいに悶えていました!!デジタルは慣れたらアナログには戻れませんね…もうやっていたら申し訳ないのですが、手ぶれ補正は必須ですね!変形も便利です! (2022年9月12日 20時) (レス) @page47 id: a1f205ede7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2022年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。