検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:14,865 hit

4 事情 ページ4

『うわぁーーひっろっ』キラキラ

その家はとてつもなく広かった
その広さと綺麗さに
私はつい目を輝かせてしまった

ヒ「…子供か」

『子供じゃありませんー』

と言ったら笑われた
…なんか悔しいなぁ

ヒ「ちょっと来い」

といわれ、連れてこられたのはリビング

やっぱり広いなーと思った

これから大切な話があるらしい

『何?』

ヒ「いいか?

お前は、王石族なんだ、覚えているか?」

『おう…?なに?それ』

ヒ「王石族…詳しいことは此処に書いてある」

『本?』

私はその本を開いてみた

ペラッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
王石族(おうせきぞく)の主な特徴編

1美顔である
2宝石の羽を生やしている(しまう事も可)
3龍の顔のような尻尾(しまう事も可)
4悪の心を持つ者はいない
5羽の宝石は人によって色が異なる(最大7色)
6羽の宝石の色によって、使える能力が異なる
7龍の姿になれる
8龍の姿で暮らしているものもいる
9男、女、どちらにでもなれる
10その種族は天空の王国に住んでいる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『へ、へぇーー

ワタシオウセキゾクダッタンダナー』

ヒ「そうだ」

『って事は私男にもなれるの?!』

ヒ「そうだが」

『ええ…どうやってなるんだろう…』

ヒ「昔のお前は全身に意識を集中させる、と言っていたが」

『へ、へぇー、じゃあちょっとやってみようかな』

(男男男男男男)

シュン

『おお!?うわっおと…こだ』

自分の顔を鏡で見てみると、自分で言うのもなんだがなかなかのイケメンが映った

『なれたよ!ヒト!』

ヒ「…正確には、ヒット、なんだがな」

『え?そうなの?』

5 本当の→←3 何て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ヒット , 記憶喪失   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャルア(プロフ) - なぜ消す!?素晴らしいのに!? (2018年7月8日 9時) (レス) id: c6ec30f591 (このIDを非表示/違反報告)
蓮根 - 作品の消し方がわからん(´Д`) (2018年7月5日 21時) (レス) id: f3037f5d9a (このIDを非表示/違反報告)
蓮根 - 悠吏さん» ですよね!?私も見つけた時びっくりしました( ´Д`)y (2018年3月9日 16時) (レス) id: f3037f5d9a (このIDを非表示/違反報告)
蓮根 - シャルアさん» そ、そんなに言って頂けるなんてうれしいです、、これからも頑張ります! (2018年3月9日 16時) (レス) id: f3037f5d9a (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - 夢主の羽根ぴったりのキャラがフランで吹いたww (2018年1月19日 0時) (レス) id: b245c2163f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮根 | 作成日時:2017年8月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。