検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:147,318 hit

ラジオ7-you ページ38

EH「いやっ…
SM「その通り!ウニョクさんは一昨日ゲームに夢中でした」

LT「あっひゃひゃひゃっ(笑)」


イトゥクさんの変な笑い声、初めて聞いた…
インパクト強っ!!!


EH「これから聴きますから!
で、どうしてですか?」

苦笑いのウニョクさん。
私は深呼吸をしてから話し始めた。


「私は作詞や作曲をさせてもらっているんですけど、曲作りが忙しくてメンバー全員での練習が満足にできなかったんです。ただでさえ練習生期間が短くて出遅れてるのに…。

世の中には曲を作りながら練習をして素敵なパフォーマンスを見せている人がいるのに、私が出来ないのはただ甘えているだけだって思いますよね?私も思いました。だから社長にメンバーではなく、曲を提供する役割にしてほしいって言ったんです。

それを聞いたメンバー達が言ってくれました。
Aはメンバーに必要だ、プロモーション活動は私達に任せて、Aは曲作りに集中しなさい、また余裕がでたときにテレビに出たらいいしそれはファン達もわかってくれるからって…」


この話をするときは毎回ここまで言うと泣きそうになる。


私に代わってルイオンニが話し出す。


ルイ「ファンの人達はもうご存知の通り、Aの作る曲は本当に素敵なんです。1作目のアルバムもAが作った曲が半分以上入っているんですよ」

LT「半分以上も!?」

ルイ「ええ。それだけじゃないんですよ!私達がデビュー直後に出演させていただいた番組を見た方達は知っているとおもいますが、Aの実力は歌もダンスもチーム1です。私達にはAが必要だから抜けてほしくなかったんです」

ヒョンリ「Aは人気も高いですからね(笑)」

その言葉は嫌味ではなく、ヒョンリオンニは優しく笑う。
その言葉に頷くオンニ達を見てウニョクさんは
私を見て言う。


EH「愛されてますね」

「本当に感謝しています。私がこうしてhoneyの一員でいられるのはファンとして応援してくださるみなさん、そして優しいオンニであるメンバー達や周囲の人のおかげです」


私は外のファン達、そしてオンニ達に深く頭を下げた。

ラジオ8-you→←ラジオ6-you



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:superjunior , k-pop   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。