検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:147,319 hit

恐怖-you ページ20

「オンニ‥私どうしよう。
礼儀のないやつだって怒られるのかな」


朝食をとっている最中、ルイオンニが
昨日の夜、電話があって私のことを
聞かれたと言った。


やっぱりあの時ちゃんと挨拶するべきだったな‥
あーどうしよう!?
なんで挨拶しないんだって怒られるんだろうな
特にヒチョルさんとか、ヒチョルさんとか
ヒチョルさんに。←
怖いよー(泣)


怒られた時を想像してブルッと身震いする私。


ヒョンリ「ふふっ。A、怖がりすぎ(笑)
大丈夫だよ、オッパ達は優しいから」


ルイ「そうだよ!もし何か起きても
私がいるから安心しなさい!!」


あとの2人も頷いている。


「うわーん(泣)オンニ達ありがとう(泣)」

うん、本当に怖かったんだ。
特にヒチョルさんとか、ヒチョ(ry


ミンジ「うわっ、鼻水!A、鼻水出てるから!!」


ラジオまでに良い挨拶考えておこう。


鼻をかみながらそう思った。

イエッサー!-LT→←読めてない感じ?-LT



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:superjunior , k-pop   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。