検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:147,322 hit

ブチ切り-KH ページ15

宿舎に帰ってきて
リョウクの作ってくれたご飯も食べ終えた
俺達は11階に集合していた。


HC「キョヒョナ早く。電話しろよ」


KH「今しますよ」


まったく。ヒチョルヒョンは
相変わらずせっかちだ。


俺は深い溜め息をつきながら
ルイに電話をかけた。


3コール目ぐらいでルイは電話に出た。


ルイ「キュヒョナ?なに?用事?」


ルイは“もしもし”的な言葉を言わないから
俺はいつもびっくりする。


KH「久しぶり。元気だった?」


ルイ「ん、ああ元気。で、何?」


KH「あっ、ルイのとこのマンネのこと
いろいろ教えて欲しいなーって」

ルイ「マンネ?Aのこと?」


へぇー、
天使の名前ってAなんだ‥


KH「そうそう」

ルイ「急にどうしたの?ていうか
知りたいなら本人に代わるけど」


本人!?ダメダメ!!
ダンスや歌の能力を本人に聞くのは
いくらなんでも失礼だ。


KH「代わらなくていいから!!」

ルイ「あ、そ?で?何が聞きたいの?」


KH「歌とダン‥
ルイ「あ!!ちょっと待って!
今から出なきゃいけなくなったから
また後で電話する!」


!!
なんだと!?


KH「えっ!?あ、おいっ!!」


電話にはプーップーッという
虚しい機械音だけが鳴っていた。

名前-KH→←思い出-you



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:superjunior , k-pop   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。