検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:282,898 hit

((ぷいぷ〜い)) R ページ2

新しいメイクさんが今日から来る
そう言われたのは、現場についてすぐのことだった。


どんな人かなー?可愛い人?待てよ、そもそも女なの?男なの?

そんな話で楽屋はかなり賑わっている。





__コンコンコン





宏太「あ、どうぞ」



「失礼します!」





ゆっくりとドアを開けて 入ってきたのは…



これは、所謂 ロリータファッションってやつなのか?


とにかく、そんな格好をした いかにも女子です!って感じの人。





「一ノ瀬桃華です!今日から よろしくお願いします☆」





うん、女の子だ。

ザ・女子!ってかんじのね。


後ろの方から 可愛い!なんて声も聞こえたけど
まぁ…俺の好みではないかな?





桃華「私のことは、気軽にモモって呼んでください♡えへっ」


涼介「……。」





よろしくー、なんてメンバーは言ってるけど
俺の気持ちとしては、今後ずっとこの人にメイクしてもらうのは、なんだか疲れそうだなぁ…って。





『ぷっ…くっ………くっくっ』

















……?????

















『くっ…くっくっ…・・・も…ダメっ…























………ぎゃははははははっ!!!』





涼介「え…?」


裕翔「外から…だよね?」


大貴「笑い声…?」




突然聞こえてきた笑い声。



明らかに、俺たちの楽屋の外から聞こえてくるんですけど…。





桃華「もうっ!!」




笑い声にぷりぷりと怒りを露わにする一ノ瀬さんは、見た目に不釣り合いなほどズカズカとドアの方に歩いて行った。





__ガチャッ





『あ…っ』


桃華「あ…っ。じゃないでしょ!!
ったく…どんだけ遅刻すれば気がすむの?」





涼介「え…?」





『いやー…本当は、間に合ってたんだけどさ…
あんたが面白くってつい…ね?(笑)』





宏太「どういうこと…ですか?」




えーっと…俺も頭がついていかないから
ちゃんと説明してほしい…かな?





























桃華「私は、アシスタントなんです(笑)
メイクは、このAちゃんが担当します!」


『あー、皆さんのメイクやらせてもらいます
秋宮Aです。よろしくお願いしまーす』





美人

その言葉がぴったりなこの人






なんだか只者ではない気がします。





.

((ぷいぷ〜い)) R→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2020年3月17日 1時) (レス) id: a85db7badf (このIDを非表示/違反報告)
遥月 - 四作ほどの掛け持ちですねwゆっくりでいいので頑張って下さい! (2017年3月26日 23時) (レス) id: f5da6e85fe (このIDを非表示/違反報告)
いのおきのこ - 更新楽しみにしてます!優蘭さんのペースで頑張ってください! (2016年10月11日 21時) (レス) id: 28f8d42033 (このIDを非表示/違反報告)
じゅな(プロフ) - すごく面白いです! (2016年8月3日 5時) (レス) id: cd3e13e1c4 (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - 遥月ALice涼介さん» おしらせしますね!ピッチ上げて頑張ります!! (2016年5月26日 19時) (レス) id: 1991efd2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2016年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。