検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:1,226,106 hit

いたジャン2 ページ10

『ちょ、何これ?』


涼介「いたジャンの収録…的な?」



なんかニヤついてる涼ちゃん。ムカつく。




レイ「バカしゃちょーに呼び出されて来たら これかよ。まぁ、あたしは呼ばれてなかったけど、ただ飯食えるってゆーから来たのにさー。ウチのしゃちょーマジ舐めてるわ」



「社長さん曰く、¨あ〜、うちの春日ちゃんはさ Aの家に入り浸ってるから、もしかしたらオマケで来ちゃうかも〜¨…らしいので、来るだろうなと思ってましたよ」



『そもそも、今日は 次の仕事について話するからって呼び出されたのに…いや、やけに大衆向けなお店だなって店前で思ったけどさ』



レイ「ま、いいや。で?うちら何すればいいわけ?」



レイちゃん…スウェットでオマケにスッピンだしサングラスなのに、そのまま収録すんの?…モデルとしての自覚あんのかな…?




「とりあえず、唐揚げ食べてください」



大貴「え?この2人に食べてもらうの?…さすがに女の子だし、春日さん…仮にもモデルなのに…」



レイ「有岡くん。仮にもってなに?」

大貴「ごめんなさい。」



『その格好じゃモデルに見えないけどね。』



レイ「いいじゃん、オフだし」



まぁ、モデルには到底見えないレイちゃんはほっとくとして、レイちゃんにビビる大ちゃんが ちょっと子犬みたいで可愛かった(笑)




「あ、これに着替えて下さい。」



『「…何これ?」』



「Hey!Say!JUMPのみなさんが来てるジャージの女性版です。サイズは社長さんに聞いたのであってると思います。」







・・・・・・・・・・・・









『「………は?」』







渡されたのは、黒のインナーとピンク色のジャージ的なやつ。スカートだし…







・・・・・・・・・・・・









『あのさ、これってJUMPの番組だよね…?……おかしくない?わざわざ コレ作ったんですか?』



「はい」



『……嫌な予感しかしない』



「¨Aちゃんこの日オフだったと思うから、呼んじゃいなよ!¨と、ある方に言われました」




スタッフさんのそのセリフを聞いて、ゲラゲラと笑ってる涼ちゃん達。


まぁ、そうでしょうね。


その特徴的な喋り方。私のスケジュールを事細かに把握してる奴。








・・・・・・・・・・・









『うっぜぇ!!あのおっさんマジうざいわ!!』



レイ「Aってすっかりジャニーズファミリーだよね」



黙れ春日。嬉しくないわ!





『さいっあく…』





.

いたジャン3→←いたジャン R side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なやるん - 面白いです!マジで大笑いするくらいです、笑 (2016年6月12日 22時) (レス) id: 454cb2a416 (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 優蘭さん» ok (2016年4月21日 17時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - 有★山さん» 山田くんsideでやってると 話の繋がりが悪かったので、そのまま山田くんに言わせちゃいました…(笑) (2016年4月21日 17時) (レス) id: 1991efd2fc (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 優蘭さん» いたジャンの山田くんの「なんで今日圭人いないの?」って言うところ光くんだったと思います(^_^) (2016年4月21日 16時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - 藍さん» ただの玉ねぎ炒めですもんね(笑)コメントありがとうございます(^^) (2016年3月4日 22時) (レス) id: 1991efd2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2015年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。