検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:1,226,102 hit

これがいわゆる賄賂? C side ページ16

次の仕事の話だとかで、ジャニーさんに呼ばれてる僕は、はち切れそうなお腹を押さえながら 事務所に向かった。




__コンコンコン



侑李「失礼します……ん?」




社長と…





……………………………………。







侑李「誰…ですか?」


ジャニー「おー、早かったね。彼は僕の友人だよ」


侑李「そう…ですか」




なんで仕事の話するのに友達が…?




ジャニー「まぁ、Aちゃんのとこの社長なんだけどねー、今日という今日は 絶対にボコボコにされるからって逃げてきたみたい」


侑李「Aの………とこの………………社長ぉぉぉおおお?!」


社長「わー。いい反応w」




侑李「あの…Aさん…すっごい怒ってましたよ…」


社長「やっぱりそうだよねー、ヤバイかなーと思ったんだけどさ、僕 あの番組大好きでねーどうしてもAちゃん出してみたかったの!どうだった?Aちゃんいい感じだった?」


侑李「まぁ…かなり盛り上がりましたけど…」




やっぱりそうだよねー♩とか言って喜んでいる Aの事務所社長…。本当にこんな人が社長で大丈夫なのかな?




侑李「あ、これ。Aに連絡して教えてあげたらポイント高いかな?今頃探してそうだし」




こっそりケータイを出して連絡しようとしていると…




社長「ちょっとまったぁぁぁっ!!」


侑李「あ、僕のケータイ」


社長「ちゃんと謝るから!だから今日だけは勘弁して…今日は娘の誕生日なんだよ…無事に生きて帰らなきゃ…せっかくの誕生日なのに、パパが魂抜けて真っ白だったら嫌だろ?君だって」


侑李「えっと…そ、そうですね」


社長「ちゃんと口止料払うから!」




金かよ!!別にそんなのいらないし
金渡されるくらいなら、Aに連絡したい。







社長「これ!Aちゃんのお蔵入りグラビア大全集!!!」


侑李「…はい?」


社長「デビュー当時は清純派で売り出してたからさぁ、思った以上にAちゃん 体が大人でね〜清純派っぽくなかったから、お蔵入りになったんだけど…」


侑李「……………。」




気にならないって言ったら嘘になる。

いや、ここは素直になるべきか…。




侑李「今日だけは味方します。じゃあ、僕帰るんで失礼します!」




分厚い写真集だけを持って僕は社長室を飛び出した。





侑李「あれ…何しに行ったんだっけ?」




ま、いっか。


帰ったらこれ見よっと。




侑李「ふふふ…。涼介たちには内緒♡」





.

ここは、私の家です→←いたジャン7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なやるん - 面白いです!マジで大笑いするくらいです、笑 (2016年6月12日 22時) (レス) id: 454cb2a416 (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 優蘭さん» ok (2016年4月21日 17時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - 有★山さん» 山田くんsideでやってると 話の繋がりが悪かったので、そのまま山田くんに言わせちゃいました…(笑) (2016年4月21日 17時) (レス) id: 1991efd2fc (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 優蘭さん» いたジャンの山田くんの「なんで今日圭人いないの?」って言うところ光くんだったと思います(^_^) (2016年4月21日 16時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - 藍さん» ただの玉ねぎ炒めですもんね(笑)コメントありがとうございます(^^) (2016年3月4日 22時) (レス) id: 1991efd2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2015年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。