検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:49,078 hit

その二 ページ4

「やろやろ!棒は作ってあるんだ!」



元からやる気満々だったでしょ、絶対



「じゃあ行くよ!せーのっ!」


「王様だーれだ!」


「よっしゃぁ!俺だ!」



……前原ァ…(君)

どうせ普通の命令じゃないんだ…。

中学の頃だって…ははっ…



「じゃあ三番と五番、五分間見つめ合う♪」


「…へぇ、で?五番誰なわけ?」



あ、業だったんだ。

五番誰だろ………

あはは、本当誰だろー

どこかなー、五番さんどこかなぁー?



「A兄ちゃん、五番でしょ?」


「えっ………、そ、んな事…な、いよ…」


「よし、業。Aと見つめ合え」


「Aとなら喜んで〜」



うわぁぁぁぁ、やだぁぁぁぁ!

五分後…



「つ、疲れた…」


「Aの顔よく見れたよ♪」



もう、男同士で何が楽しく見つめ合ってんだか…



「じゃあ次ね!」


「王様だーれだ!」


「えっ!僕かぁ…」



あ、渚!まともなのお願いッ!



「えっと…、じゃあ…二番と七番は腕相撲…?」



…可愛い命令だ。



「あ、俺二番だ。七番って誰だ?」


「僕です。磯貝さん」


「沖矢さんですか、じゃあやりましょうか!」



いい勝負だと思ってたら沖矢さんが勝った微笑ましい試合でした。



「王様だーれだ!」


「あ、僕ですか?」



ふ、降谷さん…あ、安室さんでした。



「そうですね…、一番と八番はお互いに五分手を握りあってください」



また五分…、でも今回は僕じゃないからよかった。ふふっ♪



「あ、一番は僕だ〜!」


「八番は僕だよ」



和むコンビだなぁ



「じゃあコナン君、手繋ごっか」


「うん!繋ぐ〜」



その光景を五分見て、王様ゲームは終了したのであった。





おまけ


「皆帰らないの?」


「うん」

菅谷君と...→←鬼雅吉様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - 煙草さん» ありがとうございます笑なんかこうなってました笑コメントありがとうございました! (2019年8月1日 19時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
煙草 - うわぁ………エ○い。最高ですね! (2019年8月1日 19時) (レス) id: dadd38f07a (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - 死音心音2.0さん» 神だなんてそんな笑宜しければお好きな時にリクエスト等をどうぞ(´∀`*)コメントありがとうございます。 (2019年7月21日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - 本編だけでも美味しいのに、番外編で二度美味しい…だと!?( ゚д゚ )成る程、貴方様が神であったか (2019年7月21日 23時) (レス) id: 2a5e77e557 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - 鬼雅吉さん» ありがとうございます!ヤンデレにするつもりなかったんですけど作者の出来心で気が付いたらなってました(´・ω・`)コメントありがとうございました! (2018年8月6日 13時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。